DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
もうちょっとだけ感傷的にさせておいて。
ごめんなさい
最近DCやっておりませぬ。。。
(MoEもやってない・・・)

毎日見てくれている20名前後の方
blogの更新もせず、申し訳ないです。


ヌバ病と言ってしまえば簡単ですが、
なにか自分の中でDCに対する気持ちが
変化しております。

所属のAC.WEEZERでもなにかあったようですが
DCをやっていなかった為リーグ戦に出れなかったこともあり
行きづらくなっている所存です。。。


そして2chのスレを見てもいろいろなことが起きているようにも感じました。
よくわかりませんけどね。

どんなことでも当てはまると思いますが、
他人の考えなんて基本的にはわかりません。


「なんでこっちにパスしないんだよ」
「あの場面でアイツはなんであんな動きをするんだ?」
「あっちに動けばパスが出しやすくなるのに・・・」
「だからアイツとは一緒に試合したくないんだよ」

などと思う方も少なくはないかと。



しかし逆のパターンも。
「あんなところからオレにパスがくるとは」
「あの場面でアイツがあの位置にいたから助かった」
「あっちに動いたから繋がりやすかったのか」
「またアイツと一緒に試合してみたいな」

悪いところばかり見るのではなくいいところも見てほしいと思いました。
(自分に対してじゃないですよ・・・(;´Д`))

批判するのは簡単ですが受け入れる事も大事なのではと思うことが
今のリアルの生活でもしみじみ考えさせられています。

ちょっと鬱気味だった最近の自分と重ねて書いてみました。

(そのうちIRCに行きますので、今日はこの辺でご勘弁を 。・゚・(ノД`)・゚・。)
[PR]
by saicoro.attache | 2004-12-01 00:43 | DreamCup