DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
復帰させていただいてます
待ってた方もそうでないかたもyoro~

DreamCupおもしれぇ~

やっぱりjijiさん他開発にかかわって頂いた方々に感謝感謝


「なんでみんなこのゲームやらないんだろう?」
「他のゲームやってる人が理解できません!」

ぐらいな感想ですよ。

今更ながらですが

1人1人がプレイヤーなんですよ!!

ってことはボール持った時みんなが自分を見ているんですよ!!!


「もっとオレを見てくれ、そうもっと!そうだもっと!!!」

と言ってる間に取られてるわけですが。
(自分ではなくてボールを見てるんでしょうけどね)

とにかくおもしろいからまた始めます、再よろ~。

[すこしDCから離れてみると、イメージがいろいろ浮かんだ]





(´-`).。oO(文章が稚屈になってる・・・)
[PR]
by saicoro.attache | 2004-12-22 02:57 | DreamCup