DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
スキージャンプ・ペア(SJP)2
あけましておめでとうございました~

やっぱり更新が続かなく申し訳なく思う所存です。

で、私の押しているスキージャンプペア2が昨年末に発売していたわけですが、

まぁこんなものか。

期待が大きすぎたのと、
作った側もあくまでも続編という考えで作ったらしく
「クスッ」ぐらいです、と言っていた通りの内容になっておりました。

ただ本編と特典映像でホンモノのスキージャンプ経験者が司会をしているのを
見た時には

よくぞここまで大きくなって!

と、子供の成長を見ているようでした。

この2は1を見ていない方にはすこし入りづらい内容となっていると感じましたが、
単純に1から見ればいいだけの話なので、まだ見てない方は

まず1から見てみましょう!
(レンタルとかされてなさそうなので・・・買え。)

P.S.
モッキャム★さんリンクさせて頂きました~(遅くなって申し訳ない;;
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-07 00:00 | etc...