DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
特にはないんですけど・・・
現在開発者jijiさん主催の6人リーグ戦が行われてますね。

私は現在SAKUЯAに所属していますが、、、

あまり試合に出ないうちにリーグ突破決めてましたヽ(´ー`)ノ
(居ないほうがよさそうだ・・・)

で、リーグ戦とは関係ない話になりますが

SAKURAに入って思ったのは、ユースとかエロ組とか言われていた世代が
私のすぐ後ろまで来ているどころか あっ という間に抜かれている状態になりつつ・・・


サイコロ天狗の鼻がヘシ折られつつありますヽ(`Д´)ノ


まぁ大した鼻じゃないんで、すでに折れてる様なもんですが。

DC全体の底上げが出来ているようでうれしいです。

そのうち初心鯖に通いつめになる予感


今こそ深夜連合を立ち上げたいと思う今日この頃。

[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-08 00:58 | DreamCup