DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
続・深夜連合
こうしてblog更新を頻繁にするように、DCのやる気が出てきました~

そうなると自分の居る時間帯に試合をしたいと欲が出てくるのですが
今これを書いている際も70人は接続しているのに野試合がないっ!!

そこで

こちらの過去の記事




解散宣言させて頂いた

   深夜連合

復活を考えるようになりました。



しかし前の記事で書いたように偽名を募集するわけにもいかず
右往左往と悩んでおります。

それと、リセット前の状況を思い出してみると.。oO

当時正式なチームではないにしろ大所帯だった深夜連合

偽名だから入りやすい、などの状況もありましたが
現在似たようなチームがあることに気がつきました。

巷でなにかと話題の

F.E.ラツィオ(TID:97)

どんなチームか詳しい事は知りませんのでわかりませんが (調べりゃいいのに

深夜連合を復活した場合、被るのではないかと。



-------- ここから切り取ってサイコロへGO!---------

ここでみなさんに御協力願いたい!

なにかいい案をちょ~だい!!!

まただよ、他力本願・・・orz


ここのコメント欄でも 深夜にやっている「サイコロの部屋」でもお待ちしております。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-09 04:20 | DreamCup