DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
探しています、情報求む!

深夜連合活動してないですね (・ε・;)

そして所属しているSAKUЯAも○ュリ夫が不在と言うこともあり
活動できてないです。

かわりにチームを引っ張ろう!とか思ったりも深夜連合の件もあるし
深夜連合を見ればわかるように一時的な盛り上がりでしかできない、
と思ったり。

なにはともあれ、キャプテンが帰ってこないとどうにも動けない状態。
リーグ戦も始まりますし、このままでは桜は咲かずに散りゆくままに・・・

この顔にピンッときたら即メール!!
b0031697_33580.jpg



画才がないのは見ての通り。。。_| ̄|○


P.S.
リンク整理しました。
ある方のブログ追加させて頂きました。その中のクラブハウスを是非ごらんあれ!!
[PR]
by saicoro.attache | 2005-03-30 03:06 | DreamCup