DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
DreamCup進化中
2005シーズン.1stリーグも終盤になり、我がチームSAKUЯAは全日程終了致しましたが・・・




それどころじゃない!!!!





DJ山中





おもしろいこの一言で尽きますGJ!


DreamCup初の試み、音声実況。

ネットラジオを使っての音声共有

今は連合や野試合しかサーバーに入って実況できませんが、
その内、実況枠なるものも出来るのではないか、と思ったり。


個人的には(山中さんが)試合しながら実況しているのを聞いてみたいですね。


自分もやってはみたいもののしゃべりは得意ではないので、そこまでは出来ず。


2005リーグ戦1st
    ↓
  音声実況
    ↓
40分(45分?)試合
    ・
    ・
    ・

等、DCは確実に活性化していくのではないかなぁ、と

いや!是非活性化してみんなで楽しくやっていけたらいいなぁ

と、DCにはまってる1人として思いました。

鹿さん、Diegoさん そしてjijiさん

おんぶにだっこですが、今後もよろしくお願いしますm( _ _ )m





P.S.
バロンドールさんリンクさせて頂きました~
[PR]
by saicoro.attache | 2005-04-17 05:34 | DreamCup