DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
DreamCup実況
やはり話題は実況中継について。

私も最初ちょっとやらせて頂きましたが、うまくいかず。
山中さんやAzureさん・EMPZ実況チームを聞くと関心させられるばかりです。

今日も夜遅くにちょっとだけさせて頂きましたが、
一番難しいのは

今見ている状況を一瞬で判断し、言葉にして伝える事

・・・


まずサッカー詳しくなって言葉を覚えていかないとっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

---------- キリトリ -----------

と、実況に対して感じたことは以上で、

現在の放送形態は誰でも聞けるようにラジオですが
サッカー実況をするにはラグがありすぎるようで
実際試合を見ながら聞くと一番早くても3~5秒ほど遅れて聞こえてしまいます。

EMPZ実況チームもおっしゃっていましたが

TeamSpeak2

こちらのソフトを使って「DreamCup~」のような部屋に入っていただければ
マイクがなくても聞くことが出来ますので

まさに実況席の横で聞いている状態!
言い過ぎ

ラグがほぼない状態となっております。(1~2秒ほど)

私もDCの仲間内でTSの実況部屋とは別のところで音声チャットをしておりますが、
いままでのDCとは別のゲームのような感じでやっておりますヽ(´ー`)ノ

毎日人が増えていくのでそのうちTSチームみたいなことが出来ればおもしろくなりそうです。

最初、声を出すのは恥ずかしい方もおられますが
恥ずかしいのは自分だけ。
聞いた方は「こんな声だったんだ」ぐらいにしか思ってないはずですw
自分はなにも考えずいきなりラジオやっちゃいましたが(;´Д`)

逆に特徴のある声だと、誰がしゃべってるのかわかりやすくて イイ(≧∇≦)b

まぁそんな感じです。

今週末にDiegoさんが企画している45分試合&動画配信も気になるところですが
これも実況付きらしいので、是非聞きやすくするために

TSの導入を検討してはいかがでしょうか。
いまなら送料手数料ジャパネt・・・・負担

---------- キリトリ -----------


そして自分がDF・ブログそして今度は実況と影響されまくっている

山中殿

ありがと~(´▽`)

今日から山中サイコロとして・・・


( ゚Д゚)


えぇ・・・サイコロッシュとして楽しく出来ればいいかなぁ、と思っております。

広告
「深夜もシュッシュ」は18禁ではありません。
基本的に実況放送ですので、ヘタながらも一生懸命やっています。
もし開局しているのを見つけた場合、即接続し雑音をお楽しみください。
「是非サイコロに実況を!」という方おられましたら、病院へ行ってください。







長すぎるorz
[PR]
by saicoro.attache | 2005-04-22 06:03 | DreamCup