DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
プレビュー機能ってよく考えたらすごいよね!
タイトルは特に関係ないんですが、
今日は遅く?(朝方)帰ってきたのでDCが出来ずプレビューを眺めていた時

ふと

思い出したことがあったので文章にして残しておこうかと思いました。





いつ誰に聞かれたかは覚えていませんが、

Player 「よくあのパスに反応できたね」

サイコロ 「味方がボールを持ったら

    自分にパスが来るものだと思ってますよ」



( ゚д゚)エラソー



今改めて考えてみると、間違ってはいないかと・・・

だいたいDFをやってますが、FWがゴール前でボールを持っていても
「ここで後ろに戻してくる!」
と、勝手に考えてます。

来るはずはないんですが(;´Д`)

でも、敵が中途半端なクリアしたボールを拾ってミドルシュートなんてこともあるので

あながち間違ではないのかと・・・


まぁ・・・そんなこと考えてるから常に前に出よう出ようとしている為
すぐ裏取られちゃうんですけどね。


結局なにが言いたいのかと申しますと




DCやりたい..._| ̄|○
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-01 06:19 | DreamCup