DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
実況とはなんぞや
実況をやらせていただいてますが
普通の実況じゃおもしろくないだろうといろいろ考えるようになりました。

いろいろ試していきたいんですが

チョットだけ前にやらせてもらった
「愛の実況」
「ボール」と呼ぶところはすべて「愛」に例え、愛の受け渡しとして叫んでいく。

センターサークルで愛を叫ぶ!

どうだったんでしょ(;・∀・)
反応がイマイチだったということはナシの方向なんでしょうね。。。



あと、名前に特徴のある方は実況してて楽しいですね。

例えば某配達さん。

1試合だけ実況と重なりましたが、

「さぁ配達、どこへ配達する!」

「ここで○iegoに配達したっ!」

この時は、やってて楽しくてしょうがなかったですヽ(´ー`)ノ

あと某相撲力士の名前の方

「○錦、ここで押し出した!」

「ここでシュートをカット!さぁ寄り切るか寄り切ってくるのか、サイドに寄り切ったっ!(クリアした)」

これも楽しかったですね~



でも基本的にみなさんの名前がそういった感じではないので
上記の様にはいぢれましぇん( TДT)


なので、それぞれのプレイヤーに

キャッチフレーズ

があれば先程のような類の実況が出来るのではないかと。

でもイマイチみなさんのイメージが思い浮かばない・・・


私なりに勝手にフレーズを付けていこうかと考えてます。

例)熊殺しの  ビーtベアトリーチェ

例)ボンテージのように食い込むDF  トリプr
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-01 06:41 | DreamCup