DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
ご迷惑お掛けしました。
昨日の


***>浦和です。本日はもう6人集まりそうにないです。後日またお願いいたします。
サイコロッシュ > 6人最強チームとやってみたかったので。。。またお願いします!



この発言に対して他意はなかったんです。

直前にチームで対戦したり、深夜によく6人制でご一緒する方が多く、
普段から見ていて実際上手くなってきてる、と個人的に思っただけなのです。


実際直前のプレーオフでは負けてもおかしくない展開でしたし、
もし6人でやっていたら負けていたであろうと思っただけです。


「6人最強チーム」と言ったのは、
このゲームにおいてアクティブ率も重要な戦力のひとつではないかと思ったこと、と
6人チーム戦をあれだけ行っているチームは他にはないなぁ、と
思ったことから出てしまった言葉であり
別に他が弱いと思ったわけでも、皮肉のつもりで言ったわけではないんですが

今更なにを言ってもイイワケにしか聞こえないわけで。


URAWAメンバーの方、不快に思わせてしまって申し訳ありません。


しばらくDCやりません。
皆様リーグ戦お疲れ様でした。
桜・深夜連合の方々勝手な事言ってすいません。



日本ワールドカップ出場おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-10 02:40 | DreamCup