DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
2ch
こんなに反響があるとは思わず・・・すいません

みなさんのコメントやDCメールを読んで思わずこみ上げてくるものがあり
目から水が滲み出ました。・゚・(ノд`)・゚・。

別にURAWAさんからなにかあったわけではなく、
個人的な意見を待合室で言ったことに対してちょっと反省している事と、
2ch掲示板での事がちょっと鬱な気分になってしまいまして。。。
まぁ2chでいろいろ言われたことについては今回は自分に非がありますが。

そしてこの事に関してまたまたURAWAさん側に迷惑掛かってしまって申し訳ないです;;



昔は2chを特に見るところもなく特に気に掛けてはいなかったのですが
OnlineStriikerを始めた頃からOSスレを見るようになり、
現在のDCスレも見るようになりました。

自分は一切書いた事ありません。(ちなみに旅館勤めではありません;;)
2ch掲示板に含まれるどこのスレッドにも書いたことはありません。
ただ読むだけのROMとなっております。
それは逆にいいことではなく、情報を提供しないという部分では悪いことですが。


OSスレの時は、あの掲示板からの情報が自分の中でのかなりのウエイトを占めていました。
例えば覚えているところで、sutdiumコマンドで次試合に入りやすくなる等・・・

そして書き込んでいる内容も現在のDCスレに比べたら
晒しの中にも笑いやネタがあった気がした事。(あくまでもそんな気がしただけですが)
それに名前を出して晒すにも
「○○はこんなプレーだからダメ」と言った感じで、どこがダメとか書いてあったような。

今のDCスレにはただ単に

◇自分が気にいらないだけで「○○は氏ね」「ウザイ」など書き込んでいる方
◇同じ内容を何回も投稿している
◇ウイルスを貼り付ける

等等

このゲームが好きなのか嫌いなのかわかりません


匿名でしか書けないこともあるかと思いますが
他のゲームと違いユーザーの意見が反映されやすいゲーム
そうなると掲示板で知らない人同士で意見を出し合い改善していけるのはいいこと
もっとそんな感じの書き込みが増えてもらえれば私ウレシイ



十人十色
いろんな方がいるので難しいですが
いろんな方がいるからこそおもしろい
そして人生も云々

普通より敷居の高いゲームと言われておりますが、
その壁(敷居)を越えてしまうと、逆に出るのが難しいぐらいハマってしまうDC
そしてピークで200人ぐらいという狭き村

同じ村民仲良くやりたいものです。



P.S.
みなさんからのハゲ増しのお言葉大変うれしかったです
昨日もDCやりたくてしょうがなかったです
暇だったのでブログいぢってました
別のゲームも探しました
でもDreamCupが一番です
しばらくしたら戻ります
ご心配お掛けしました&
こんないちぷれいやーに気を使っていただきありがとうございました

コメント頂いた方々本当にありがとうございました。
特に2chでよく叩かれてる方々リアリティなお言葉で(;・∀・)
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-11 00:00 | DreamCup