人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
BF2 ホテル屋上を制圧せよ
一緒にやっていた3人が同じ事を書いているのでしょうがなく書きたいと思います

シャア
tenka
レオ
と小隊を組みホテル付近に居たところ、屋上にスナイパーがいると。
このままではホテルを制圧してもすぐ取り返されてしまう!!!!

そこでみんなで乗り込むことになり、屋上までのはしごを順々に昇っていく。
たまたま同じ小隊に所属していた見知らぬお2人も一緒になってのぼる。

そして一番上まで昇りつくと同時に
パンッパンッ

上っていったメンバーが次々に落ちていく。そして私も_| ̄|○

向こうも小隊だったらしく、運良く一人倒せても小隊特権の隊長の居る場所での復活
しかも1人がスナイプしている間にもう1人ははしごの見張り

コマンダーへ砲撃要請しても拒否  つД`)



ここまで書いたけど、みんなと一緒で意味ないじゃん
とりあえず続きを・・・

そこで盗撮スナイパーtenkaが遠くの高台からスナイプ
しかしこれは隠れられてしまい失敗;;

そこで放物線上に飛ぶ攻撃を!
ということで、グレネード

tenkaさんを真似る様にサイコロも適当に撃ってみる

当たっちゃったよ(;・∀・)

そしてそのまま昇って行くとまだ1人いたものの
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ としていた為、壁の裏に隠れるようにしてこっちを覗いていた

ばれてるかもしれないと思いつつ、裏から回ると・・・

思いっきりこっちに背中見せていたので
グレネードで ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、制圧完了ノ(´д`*)

この後結局取り返されてしまうのですが
ここまでの過程が楽しすぎでしたよ




と、書いてみましたがたぶんその場に居た4人+見知らぬ2人しかわからない&他人からは面白くもなんともない事なんでしょうけどね。。。

この小隊システムはいいですね
BFについてあまり知らないですが
やはりチームプレイは噛み合った時が他のゲームと
違って盛り上がる。

ということで、長文になりましたがチームプレイといえばDC

DCがんばっていきましょ~



後でこの書きなぐった文章の内容見て後悔するに100orz
by saicoro.attache | 2005-06-23 01:05 | ネトゲ