DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
新興勢力

第2回GPリーグ

「The Growing Power's League」(新興勢力)ということで、
比較的新しいチームを対象にしたリーグ戦だそうで
DCに昔からいる私は直接関係ないといっても
なにかしら関りたくてしょうがありません。
まぁ主催してるわけでもサポートしてるわけでも、出来るわけでもないので
関れませんけど。

一応OA枠(オーバーエイジ)として参加しようと思えばなんとかなるのかもしれませんが、
DC古参がちょろちょろ出てきて仕切るのも問題ですし
だからといって指導できるわけでもないので

その前に誰もOAとしてこんな私を入れようとするチームすらないでしょうから。・゚・(ノд`)・゚・。



GPリーグみんな(゚Д゚) ガンガレ!

こっちもお願い:ランキング






2chでいろいろな名前が出てきても最近は半分近くわからないです
はっきりいって「それは誰?」って感じの方多すぎ
それだけ新しい方が増えているのかな、と思ったりもします

今あるチームも半分ぐらいしか把握しきれてません。


私がまだSAKUЯAに所属する前の話になりますが
A.C.WEZEER所属でFootにレンタルしていた頃
SAKUЯAすら知りませんでした。
そしてそこのキャプテン・ジュリもMoEで一緒にやっていたはずなのに
まったく関心なく。。。
ある部屋で誘われたのでSAKUЯAに所属しましたが、
どんなチームなんだろう・・・と
まぁ別に気にしなかったんですけどねw

その時点で

AS.Fantasista
rabenschwarz
RossoCavallone


今ではいつ1部に入ってきてもおかしくないチームすらまったくわからず。

チームが乱立していた時期でもあり
次々に新しいチームが6人戦を活発にやっている頃ということも
あったせいか、もうわけわかんなくなってました。

そして深夜連合にもある時期ユースと名乗る方々が次々に入ってきた時期(一瞬でしたけど)
2試合同時をやった時メンバーの半分もわからなかった(;´Д`)
(あとで聞いた話によるとユース部屋で深夜連合に入ってみようということになった、とか)

結局なに書いてるかわからなくなってきましたけど。。。

継続こそ力なり

耐え忍ぶと書いて忍耐



もっとワケワカンネ~_| ̄|○



今日の文章少ないなぁと思って適当に書いただけです、ハイ。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-23 19:12 | DreamCup