DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
黒くてつおいよ
今年初めあたりにSAKUЯAに入ってからはほとんどIRCに繋いでなかったのですが
BF2の影響もあり最近はまたIRCに繋ぐようになりました。

そしてあるチャンネルではDFとして(勝手に)尊敬している黒い戦士ヌバ氏がいました。
たぶん私は嫌われているんでしょうけどおかまいなし
無理やり話しています・・・orz

最初に話した頃は堅実なイメージがあったのですが
それはゲスト用の対応だったのか、実際は腹黒dwdkdkckvktjwdwkx


---------<1時間後>-----------


えぇっと殺されかけましたが・・・

とっても気さくで陽気な黒人でした(;・∀・)



そして最近そのヌバ氏がブログのネタにしている自分から見たいろんな方の印象
無理やり私の事を書いてもらいましたが、
どうせ書くならもっとメッタ斬りにしてもらったほうがおいしかったのに|彡サッ

ホントはうれしかったんです
(・∀・)ニヤニヤしたかった
誰でもよかった
今は反省している



最近文章にまとまりがなくなってきていますが
自分でも壊れかけのRadioです。




前に同じ事をやろうと思ったのですが山中さんのパクりじゃん
私のような若輩者がそんなことを言える立場ではない
と、思い踏みとどまりました。

でもヌバさんのを読んで見ると結構おもしろく、参考になったので
そのうちやってみたいなぁ・・・と
また他人のやることに乗っかるというミーハー・・・
好奇心旺盛なサイコロが来ましたよ♪


週間プレイヤーズとでも題してやっていこdwyctpkhwy;。kjcxz



---------<北海道へ無理やり連行>-----------


危うくまたヤられそうでしたがなんとか帰還できました(;´Д`)
・・・

なんでしたっけ?
頭がモウロウとしていてなんの話か忘れましたが
思い出したらやってみようかと思います。

ト`)最近お気に入りの顔文字
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-02 00:30 | DreamCup