人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
もっとプロサーバー
私自身が深夜にしかDCが出来ないのでその時間帯のことしか話せませんが

先程もいつも通り夜が更けるにつれて9人戦が稼動しなくなり
6人戦に移って試合が行われ、次の6人試合が始まろうとした時
待機人数が17人!

とりあえずサーバーに入りましたが、どうせなら9人戦をしよう!
ということになりみんなで30サーバー待機

始まってみると普段プロサーバーで見かけない人が多かったのですが
特に嫌悪感もなく、普通に試合出来た印象でした。

確かに「あの場面はあーしてほしいなぁ」とか技術的に物足りない部分もあるかなぁと
思うこともありましたが、私個人としては

こんな夜中でも試合が出来て楽しかった!

一生懸命やっている雰囲気が伝わってきました。
「ゲームなのに一生懸命になって」とか言わないで;;

確かに時間帯によってはプロサーバーに来て欲しくないとか思う方も居るようですが
私が居るような時間帯ではそんなことより9人戦が出来ることのが重要!!




私もDCの前身であるOSをやっていた頃、プロサーバーにはなかなか行けませんでした。
しかしサテライト(中級)サーバーには人が集まらない・・・
そして初級サーバーは練習場と化している・・・

思い切ってプロサーバーGO!GO!GO!
しかし一瞬躊躇、思わずチャットで
「私も入っていいですか?」

・・・
すると

yes!
yes!
yes!
yes!

両チームのプロの方々から暖かいボイチャ(OSではチームカラーでボイチャ表示)
(DCも色分けするといいかも!?)

なんでも最初はドキドキするけど、友達100人できるかなっ♪

いきなりはマズイでしょうが、ある程度やれる自信がある!
と思ったらプロサーバー行ってみてもいいのではないでしょうか。
確実に上手くなれるはず
もし怖いなら遅い時間帯でもいいでしょうし、寂れた深夜連合に入ってみるのもよし。

とりあえず今一番言いたいことは

桜メンバー少しはプロ鯖行こうとしてくれよ。・゚・(ノд`)・゚・。
by saicoro.attache | 2005-07-06 06:19 | DreamCup