人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
BF2 私やっちまいました(’□’)

BF2日本語版発売記念!「裏切り者の口を塞げ!」杯
RRクラン主催の大会に参加しました。

最終的に私が頂きました(;・∀・)
isasaka先生を殺したのに、その方から景品が貰えるとはヽ(`Д´)ノ

DCのゴチゴールのようにたまたま最後に攻撃したのが私だった、ということで・・・
レオさんが攻撃し最後まで追い詰めたところにタイミングよく現れた私。

みなさんのおかげで勝てました

連合の皆様RRクラン及び守衛していた方
そして主催し景品まで頂いた
ISASAKA先生ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ







上記リンクのようにISASAKA先生がまたもや景品を出すとの事でかなりの人数が集まっていました。

ルールは同じ部隊の裏切り者「isasaka」の口を塞ぐ(消す)ということで
先生は裏切り行為のつもりか開始前だいぶ暴れていましたヽ(`Д´)ノ
開始と同時に相手陣内へ逃げ込み、それを追いナイフのみで殺す


そして桜として小隊を組み・・・といいつつ、先陣を切っていったのは○ャアさんでしたがw

桜小隊with C略してシャクラ
リーダーの的確な指示を元にマップ左サイドからどんどん攻めて行きます。

途中何回か私はやられてしまいましたが、小隊の上手い方のおかげで
なんとかサポートしてもらい(自分も衛生兵だったんですけどね;;)
敵陣内へ小隊ほぼ全員で突入!

私が裏切り者の元へ行った時にはすでに10人近くが混戦状態(;´Д`)
敵味方の判断すら出来ない状況

しかし目的は裏切り者isasaka

もうこの名前しか見えてませんでした。

そこに行った瞬間
まわりの守衛はシャクラ小隊の他のメンバーからの攻撃を防ぐのが精一杯だったのか
わたしには誰も付いていない状態

そのまま真ん中にいる彼に向かってナイフを2・3回振ると

saicoro[チームキル]isasaka

の文字がっ!!!!!!!

でも状況がわかっていたのは当事者の2名だけ;;
立ちすくんでいた私はそのまま殺されましたが
サーバーはリセットとなり、IRCでアナウンスされました。

この時結構ドキドキでした(;´Д`)

その後isasaka氏と個別で連絡を取り、景品を発送してもらえることになりましたが

あまりBF2をやりそうもない自分が

頂いて皆様すいませんでしたっ。

ありがとうございました!!
by saicoro.attache | 2005-07-08 05:32 | ネトゲ