DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
OS時代 =Part 01=
夏にOSを初めて見つけた時はネトゲが出来るようなPCではなかったので
気にも留めず「おもしろそうだなぁ」と一瞬思ったぐらいでした。

b0031697_822849.jpg

秋頃久しぶりの自作PCを組み、冬になった頃なんとなくネットサーフィン(今使わない?)
していたころ、再び見つけた瞬間「すげー」と思った(気がしますw)

初のネトゲということでアカウント名はなににしようかと思ったところ
目の前にアタッシュケース型のカードケースがあったので
アタッシュ(attache)と名前を決め、始めました。

たぶんアッタチェと読んだ方も多いかと思いますが、ちゃんと読めた人いなかったようなw

初めてプレーした瞬間難しさより驚きの連続、そして時間も我も忘れて操作している自分がそこに。
その時から深夜にしか出来ませんでしたが、同じ頃始めた方々と同じ様に楽しくボールを追っていた記憶は残っています。

Part 02へ..
[PR]
by saicoro.attache | 2004-09-24 07:44 | OS時代