人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
今回の件について(個人的見解大部分)
まず初めに結論から申しますと・・・

SAKUЯAにチーム活動をする体力が無かった







チーム内のことなので多くは語りませんが

いろいろありDさん含め多数退団致しました。


その後、なにが悪かったのだろうとDさんと本音で話し合いました。
その中でちょっとキツイことも私なりに言ったし言われました。


そしてまた戻ってきてもらおうと思いましたが

最初に言ったとおり
チームが万全ではない、そして
現状ではチームとしてやっていけないのではないか、と。

そんななか来てもらってもなんの意味もなく迷惑になってしまう・・・と考え
再び誘っておきながらお断りしてしまいました。
再入団に関しては完全に私の責任です。
反省しております。
SAKUЯAのコンディションさえよければ戻ってきてもらうつもりですよ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ人間なんだからいろいろあるさ






お礼とお詫びをこめて





ハッチャケ∟(´∀`∟) (┛´∀`)┛ハッチャケ

リーグ出るぞヽ(`Д´)ノ
by saicoro.attache | 2005-09-07 04:43 | DreamCup