DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
レッドカードについて(アンケート投票)
現在DreamCupアンケートにてレッドカードについての
投票やってますね

私の個人的な意見としては
ホントに個人的な意見としてですが、

レッド反対・・・ってDFだからですけどね(;´Д`)

某2chで最初にサイコロと名前が出たのが
イエローカード2枚で退場×2試合連続(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

普段でもスラを多用する私。

それを考えると、レッド一発があるのは個人的には痛いです。。。



ただ、ゲームとして考えるとレッドカードが導入されたほうが緊張感も出て面白くなりますよね

守るほうも"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ" って感じになるだろうし、攻める方も誘ってきたり。

ただひとつ気になるのは

判定の基準

もし導入されるのであればどのような判定基準になるのか気になるところです。

逆にそれさえ覚えてしまえば、抜け道(レッドにならないスラ等)も出来てしまうわけであり。

今思いついたのは

審判のランダム制(判定基準が違う)

そうなれば判定基準が明確でない為、時には退場続出の大波乱なんて試合も・・・!?

と、ここまで書いて思ったのは公式の要望に書けばよかったのではないかと
思いつつ、jijiさんがここを見てくれていることを信じて
よろしくお願いします。

P.S.
アンケート投票で思い出しましたが
先日の選挙への投票は寝過ごした為いき忘れました|彡サッ
まぁ・・・自分の選挙区に誰が出てるか知らないですけど
某有名政治家が居る為、毎回決まってるのは悲しい事極まりない。

非国民サイコロでした。以上。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-09-15 03:56 | DreamCup