人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
あなたは何を考えながらDreamCupをプレーしているのでしょうか

あなたは何を考えながらDreamCupをプレーしているのでしょうか

頭良さそうに見える言葉から入ってみましたヽ(´ー`;)ノ

私の場合
基本的に守備的なポジションしかやってないので
単純に相手に抜かれないようにしながらパスコースを防ぐような動き・・・
なんて出来なくw
ボール持った相手が居たら取りに行っちゃう、団子(サッカー)の申し子ですよ(つд・)
まぁそれでもOSからDCへとずっとやってきている自分。
それなりのスキルや経験があります。

と思っていたら、先日中級鯖に入りCBをやってみましたが
プロ鯖に居る時より明らかに足手まとい;;

私の持っている経験というものは
対峙するプレイヤーの動きを知っているという経験だったようです。

自分は普段からTab押して名前を表示しながらやっています。
そうすることによって
「この人はこんなプレーを好む・よくやっている」
という印象から選択肢を減らせることが出来ます。
まぁそれでもまったく把握しきれない方多数います

「まさかこんなプレーをするだなんて・・・」
「ワァンダフォーーーーーーーー」
「こりゃ止めれれんよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

呆気に取られ、自分の止められなかった事より
脱帽する(被ってないけど)プレイヤーも居ます。

堅く賢く勝つ為のプレーとしては必要ないでしょうが
出来れば

Fantastic!!

なんて思われるようなプレーしたいじゃないですか!!!

あ~書きたい事いっぱい出てきた

とりあえず今回はこの辺で。
by saicoro.attache | 2005-09-22 17:57 | DreamCup