DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
今どこにいるんだろう
前回の続き?のような感じの雰囲気でかもしだしてみます。

私の考えるおおまかなDCレベルチャート



初心者

基本的な動作を覚える

ボールの位置を把握出来ている

自分の入ったポジションの動きがある程度出来ている

レーダーをみながらプレー出来ている

キックの強弱が調節出来ている

狙ったところにボールを蹴れる(パスが繋げる)

ハイボール落下点の下に入ることが出来る

味方の動きを予測し敵に取られない場所にボールを蹴れる

初級・中級鯖で安定したプレーが出来ている

プロ鯖が怖くて行けない

試しにちょっと行ったみた

プロ鯖にいてもkickされない

意外と馴染んでいた

プロ鯖常連だ

プロ鯖でも安定したプレーが出来ている

他のプレイヤーと同調したプレーが出来た

活躍出来てDCが楽しくてしょうがない

何か物足りない

他のポジションもやってみる

意外といけるもんだと思う

安定しすぎで飽き始めている

何か変わったことをやってみよう

常人では考えられないプレー

ファンタジスタ!




あくまでも個人的かつ野試合で考えた場合です
しかもひとそれぞれで順番も違うでしょうから
あくまでも目安のひとつとして感じ取ってもらえればいいな、と。

ちなみに自分は
全部飛ばして最後のファンタスジ
[PR]
by saicoro.attache | 2005-09-22 18:22 | DreamCup