人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
OS時代 =Part 03=
続き。。。

始めてから1ヵ月程経ちIRCを覚えた頃OSでは水仙リーグが始まっていましたが、
チームに所属していなかった為あまり気に掛けては居ませんでした。

しばらくしてリーグ中盤あたりの木曜日にある方からメールが来ました。

その頃アクティブ率で困っていた当時新興チームのESTからでした。

さっそく覚えたてのIRCを使って#ESTへ行ってみると・・・

アタッシュ=EST=
              の出来上がりヽ(´ー`)ノ
メンバーのアクティブ率の低さから即入団という形になりました。

そして次の日 金曜日、即リーグ戦出場させていただきましたが
初チーム戦&リーグ戦でまったく覚えてません。。。orz


そしてこの時DFポジに入ったのがDFになるきっかけでした。


Part 04へ....
by saicoro.attache | 2004-09-27 05:19 | OS時代