DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
おひさ~
みなさん何の連絡もせず申し訳ないっしゅ





b0031697_2165282.jpg



※画像は一切関係ありません




腰はとりあえずひどい状態ではなかったのですが
やはりこのままPCの前に座り続けるのもよくないかと思い
しばらくネットゲームの類はやっておりませぬ。

ビデオカード(グラフィックボード)も6600GTを買って直後だったのに・・・orz

でもゲーム以外はいつも通りのネットサーフィン
2chのDCスレも欠かさず見ております。
質が落ちた気はしますが(前もそんなにいい状態ではなかったのでしょうけどw)

で、現在DCスレが53となっておりますが、どこで狂ったのかカウントしていくと
54のはず・・・
まぁいまさら私がいったところでどうでもいいことなんですが
もうひとつ常に見ているOSスレが現在55

そして現在のDCスレがそろそろ終わるので次は55

追いついちゃいましたね

OnlineStrikerはいつになったら姿を見せて頂けるのでしょうか。




DreamCupのほうは2005リーグファイナルが始まるそうですが

・・・

ガンバッテクダサイ

もうそれしか言えない自分、ごめんなさい

実際リアルの生活もなんだかんだで忙しく
12月も近いということもあり師走なんだなぁと



こじつけですが|彡サッ

もう少し実生活とのバランスが取れればいいんでしょうけど
単細胞の私には無理ぽ

まぁのほほんと流されていきたいと思います

ではでは。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-11-29 02:33 | DreamCup