DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
チームのことやらいろいろと。
DreamCup Weekly News

なるものが最近出来たそうで、メール取材などでの各チームの紹介がおもしろいです。

その中で私の所属するSAKUЯAも記事にされていましたが・・・

チームでのキープレイヤー、特にがんばって欲しい選手―――
ありえない > 自称プロのサイコロッシュさんです。



と、ありましたがネタです。

正直まじめな話、現在のSAKUЯAは雰囲気はいいほうです。
そして私は深夜しかいないので、居ても居なくてもいい存在です。

ポジションやメンバーは完全ではないものの固定されつつあるようですし
欲しい人材はストライカーぐらいです。

DreamCupのチーム全体から見たらSAKUЯAは1部・2部を行ったり来たりの中堅チーム

この状態から抜け出す為・1部に定着する為には

チームでのキープレイヤー、特にがんばって欲しい選手―――

ありえない選手


だと個人的ながら思っております。

まだDCを始めて1年経ってませんが現在のプレーを見る限りプロ鯖常駐しても
遜色ないと思っております。(一部ポジションを除く)

彼はスラムダンクで言うところの桜木花道

「彼が伸びた分だけウチのチームは強くなるんですよ」



b0031697_350411.jpg




ということで、今後ともありえないさんをよろしくお願いしますm( __ __ )m

b0031697_3522798.jpg


安西先生、時間が来たら終了ですよ


そんなありえないさんがまた麻雀大会をするそうです。
第三回麻雀大会参加者受付中
サイコロセット争奪杯開催決定




P.S.↓




バカ犬さんへ


b0031697_3565230.jpg



ご希望通り作りましたよ。


・・・え?

ボールじゃなくてボイチャ?


いいじゃん、気にしない気にしない
一休み一休み♪
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-06 04:00 | DreamCup