人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
今晩は、眠いです。当たり前です。こんな時間までDCやってるんですから。
今宵の深夜も楽しくDreamCupが出来ました。

本当はもっと早く寝たいんですけど。。。

呼び掛ければそれなりに集まるものです。
6人制でしたけど。

最近は横のつながりもちょっとずつ広がりなんとか集まってもらってます。

どんな試合だろうと自分なりに楽しんでおります。

先ほどの試合は、もう眠くてよくわからなくなってましたが;;

まぁコミュニティいるならみなさんやりましょうよ




←(たぶんこの辺(サイドメニュー)に俳句が。。。)

鮫さんと寂しく2人でこっそり愛を深めております。
誰かこの仲を裂くような一句を書き込んでください。



新モーション最初は今までのに慣れすぎたのか ? と思いましたが

最近はかなりいい感じ♪

アクションが派手になったのがいいですねぇ~

また今度にでも新モーションについて思ったこと書きたいと思います。

眠くてなんでブログ書いてるのかも何かいてるのかもよくワカンネ
おつかれさまでした。

P.S.
そういえば

まけらじ第6回まで聞きました。

ネタとして のりのられ?みたいな相互に出来てうれしく思っております。

いつ勝ち犬になるんだろ?


あと思い出した

ワールドカップモデルのボール使うとエラー出る人が結構いたので
標準のボールに張ってあるテクスチャ「ball.png」を差し替えるだけのものも用意致しました。
by saicoro.attache | 2006-02-10 05:15 | DreamCup