DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
トリノ冬季(五輪)オリンピック開幕
世界レベルでのスポーツの祭典オリンピックが開幕しました。
こういった国際大会があると国同士の戦いになるので
愛国心が出来、みんなで応援する対象が同じになるのはいいですねぇ~

まぁとりあえず世間的な話題に触れて、これを前置きとし・・・

DCの方でも韓国の方と思われる方々(韓国版ZeroCupから?)が一気に増えたようで
DreamCupもついに国際化への第一歩を・・・



いい方向に向けばいいですよね;;


FPSに慣れているのか、初日からいい動きしている方もいましたので
期待もしてみたいかと。



昔どこかのサイトで読んだのですが、
ゲームセンターでSEGAのバーチャストライカーをやっている外国人(欧米)が
居たそうで、その方のプレーを見ると日本人プレイヤーが絶対やらないような
操作をしていたそうです。

実際のサッカーでもそうですが、やはりお国柄が出るのでしょうか。

現状では無理かもしれませんが
DCも世界中に広まり各国代表戦みたいな試合が出来れば
プレースタイルや技術も含めかなりおもしろくなるのでは!?と勝手に想像。

いつの時代になるかはわかりませんが
サッカーは世界で一番好まれているスポーツですので
そのうちそんなゲームは出るのでしょうね。
出来ればウイイレやZeroCupのようなものではなく
DCやOSのような一人一人がプレイヤーで自分視点のみが頼りの
モノを(勝手に)希望してます。

よろしくお願いします、誰か。






おきまりの例のブツです






[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-11 06:21 | DreamCup