DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
きょうの出来事[2006/02/20]
いろいろ気になった事など。



[00379] 予約システムについて 投稿者:男米

これいいですねぇ
結局はjijiさん次第でしょうが、いい案だと思いました。



DCMはとりあえず、負け犬の個人サイトとさせていただきます。

いつの間にかこんなことになってやがったw
しかしDCプレイヤーの住処なるものがあったのは知らなかったので
登録してみました。みなさんも是非!!!
(こういうのやる方決まってるんでしょうけどね)
(でもこれを参考に地域対抗戦とかまた出来るといいですね)
現在はまけらじメインだそうで。



Hagiの戦術部屋

あの常勝EMPZの戦術が聞けるとはいい時代になりました
これを参考に各チームのレベルアップが出来るのではないでしょうか
まぁわたしはそういうのわからないんで・・・ね;;



おつまみ置き場

私事ですがここので~た置き場(ボールモデルメイン)を見易く整理いたしました。
一部データもVerUPしました

あんまり人気ないですけど!(泣きながら



CLOTH ROAD[アクセス解析]

tenkaさんのblog読んでおもしろいなぁと思ったので
本来エキサイトブログに付ける事ができないアクセス解析を無理やり付けてみました。
早速おかしな検索ワードが掛かりましたよw

たとえば

ブリジストンタイヤTs-02    なぜ?w

そのうち他のもw




またもこんな時間に書いてるよ・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-20 09:48 | DreamCup