人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
きょうの出来事[2006/03/05]
・・・同じ内容3回目の投稿

特に書く事もなかったのですが、最近ブログ更新が滞ってましたのでとりあえず。


2005シーズン終了・リセット 2006シーズン(前期)スタート!


Jリーグに合わせてなのか、DreamCupも新シーズンが始まりました
2005シーズンのランキング(ポイント)・統計データ・プレビュ等もリセットされましたね
チームランキングも最低10試合しないとランクインしないので
現在10試合以上しているのは我がチームSAKUЯAのみということで
暫定ながら1位となっております。

今だけだと思いますので記念に。。。
きょうの出来事[2006/03/05]_b0031697_7371397.jpg





第9回負け犬ラジオ

週1回と聞いていたのですが、なんだか久しぶりの気が・・・
まぁ気のせいだと思うことにします。

私も最近はたいしたネタも提供できずに・・・
なんかちょっと申し訳ないような、そうでもないような。

例えば、世の中が月9に夢中になるぐらい自分の中では「まけラジ」
週1の楽しみですので、今後もがんばってくださいね。



DC事件簿

昨晩はDCをやらずにおつまみ置き場を更新しておりました。
自分の中ではシャアさんのDreamCupの部屋の見易さを
勝手に目標としてやってるつもりがどうしても違う方向へ。。。
とりあえず自分なりに Cool に向かってるつもりです;;

だいぶ前に好評だった(現在は見る影もない)cgiのサッカーを少し手直ししたり
今日はDC事件簿にカスタム機能を付けたりしていました。
CGIのPerl言語なんてぜんぜん知らなかったり、未だによくわからない状態ですが
苦戦しつつもなんとか表示できるレベルまでもっていくことが出来ました。
もし自分の名前がない!なんて方居ましたら、登録してくださいね。


昨日のプレー酷く(特にDF、10失点ぐらい関わってるはずだ!)今日はDC休んだサイコロでした まる
by saicoro.attache | 2006-03-05 07:57 | DreamCup