DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
かなりうれしかった今日の出来事。
OnlineStrikerを始めてからよく見ていたサイトのひとつであり、
DreamCupに移り住んでからも定期的に見ていたサイトである

報道君提供のお~えす、

よく見てみると新しくDC用のドメインを取得したらしく
でぃ~し~なるものを発見!

今のところおおきな記事もないようなのでリンクの方に目をやると
DC関連のリンクがまとまっており、ここに来るだけですべてのリンクをカバーしていると
言っても過言ではない数でした。

しかしよくよく見てみると・・・




|д゚)

サイコロ!?

唖然としました。

他の大御所の方と並んで自分のページがリンクされるとは思ってもなかったので
あまりにもうれしくこんな時間にもかかわらず書いています。

報道君さんありがと~ヽ(´ー`)ノ
ついでにリンクも勝手に張らせて頂きました。

P.S.
Who is 報道君?
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-08 05:58 | DreamCup