DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
SAMURAI BLUE2006

http://www.samuraiblue.jp/

今年ワールドカップに向けて日本代表のテーマが

SAMURAI BLUE2006


だそうです。


これを踏まえた上で・・・




最近DCやってませぬ。

ワールドカップに向けて新しいMoDを作っている為です。

ハートマン氏が現在のモデルのソースを公開して頂けてるので
参考にして自分も作っています。

ただ普通に作ってもクオリティが低いし、面白くもなく自分らしくないでしょうから
前に突発的に思い立ち某桜メン(AFなんとかのキャプテンで桜にメインを置くらしい!?)方と
ネタ的に盛り上がった結果、作り始めてしまいました。









SAMURAI BLUE

b0031697_1263770.jpg



青い侍(そのままじゃんっ)

まだ一部モーションが出来ていない為公開できませんが、野球版DC?を見据えた
バットならぬ「刀」を振りかざす仕様となっております。

もちっとまっててね
[PR]
by saicoro.attache | 2006-06-04 01:29 | MoD