DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
2006ドイツワールドカップ直前スペシャル!!!
 ↑ よくTVでありそうな名前付けてみただけです、ハイ。


さて、前回紹介した「侍」モデル

b0031697_7245344.jpg




とりあえず完成いたしました。

朝方でしたが数名の方にテストしてもらい、少しおかしいところなどを直しましたので
大きなミスやエラーはないかと思いますが、実際試合には誰も使っていないので
どうなるかわかりませんw
その際は報告お願いしますm( __ __ )m



そしてハートマンさんありがとうございました!
元のデータを参照しまくりで作りました。
このデータがなければたぶんできなかったと思います。
ありがとうございました!!!




あと、絵は下手なので顔はないです。
それと、ちょんまげが伸びるのは仕様です。
ちなみに、GKしか足使いませんw

あくまでもネタですのであしからず。。。


おつまみ置き場 ←こちらからダウンロードお願いします。





P.S.
出来上がってから思ったこと


1ヶ月もかかって作ったのに誰が使うんだ?
[PR]
by saicoro.attache | 2006-06-08 07:30 | MoD