DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
知らない方も多いようです
先ほどまでDCやっていました。
ログインしたのは4時過ぎだったのですが、4試合程やることができました。

土曜なのかW杯効果なのかわかりませんが、朝6時過ぎまで18人集まって試合できました。

ご一緒だった皆さんありがとうございました~




ところで、最後の試合が始まったのは5時56分

そして6時になった瞬間サーバー落ちしたかのようにピッチ外へ走り出します

b0031697_6431931.jpg




これが早朝恒例の6時ラグ

一日一回6時にサーバーをリセットしているらしいです・・・
詳しく知りませんw

自分の中ではいつもの事だったのですが
普段この時間に居ない方々にはちょっとした出来事だったようです。




まぁDCの一場面の記録って意味で書いてみました。


※なんで侍モデルじゃないんだろうね・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2006-06-11 06:48 | DreamCup