DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
DC界でのblog現象
大量トラックバック発動!!!!
(似たような記事・関連した内容に対して4名ほどさせて頂きました)

最近みなさんもblog始めてきてるようで広がりがすごいですね

私は山中さんが始めたと聞き、5分で出来るからとこっそり始めました ノ(´д`*)

前からバトルさん達や榎本さんがやっているのをこっそり見ていましたが
まさか自分がやるとは思っておらず。

blogとは言うけれど、いろんなところを見ていて思ったのは簡易HPでは?と考えるようになりました。

あまり自分をさらけ出すのは好きではない方もいらっしゃるかと思いますが
私の場合は自己満足でありblogの名の通り
ネトゲをやる自分自身のログだと思い書いております。

(´-`).。oOサイコロってこんなヤツなんだ と思ってもらえれば幸いです。

某 鹿氏 が前におっしゃっておりましたが、
DCでのblogが広まりそこで関係ない記事を書いたとしても
その記事を見に来た方がDCを知るきっかけになれば
地道ではあるにしろDreamCupというゲームを知ってもらうことが出来るのではないかと
語っておりました。

おっしゃるとおり。           かなw

そしてまたblog仲間が増えることを期待しつつ
BABELさん、misakiくん(なぜかmisakiくんだけ misakiさんとは言いづらい gomen)
翼さんのは勝手に(まずかったら言ってください 。゜(゚´Д`゚)ノ)
リンク張らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-13 06:55 | blog