DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
アクセス解析
時間が出来たので、いままで暖めていたネタでも。

前にtenkaさんがやっていたことで始めたアクセス解析の結果でも出してみようかな、と。

ワード検索149件:ランク順(関連付け)



1 dreamcup
2 DreamCup
52 DreamCup
71 DREAMCUP

やはりメインであり、タイトルにも入っているので上位に来るのは当然かと。
ただ、検索したところ私のページに辿り着くにはかなり下の方なので
かなり奇特な方ではないかなと。。。


3 アンパンマン
21 アンパンマン画像
45 アンパンマン カナヘイ 画像
82 カナヘイ 画像置き場

解析始めてから今までの中でかなり後半になってから書いた記事にもかかわらず
3位という国民的キャラクターの人気が反映された結果となりましたが、
訪れた世の中のお子様達には申し訳ない内容となっております;;
「カナヘイ」という方は有名なんでしょうか・・・


4 finale2006
10 Finale2005
11 finale2005
30 ROTEIRO
39 2006worldcup 公式ボール
49 ペレーダ使ってる
55 2006worldcup 公式
59 Dreamcup ボール
65 DreamCup モデル
66 2006worldCup 公式ボール
73 DREAMCUP mod
79 "finale2006"
96 ワールドカップ
114 2002年ワールドカップ 公式ボール
115 DreamCup スキン
116 Dreamcup mod
120 2006WorldCup
127 スキンDreamCup
131 2002年 ワールドカップ 公式ボール
148 南葛ユニホーム

解析を始めてからはほとんどボールモデル関連の記事ばかりだったせいか。
というより、ワールドカップに合わせて辿り着いてしまった方々がほとんどなのでしょうね;;


5 DreamCup 攻略
17 dreamcup 攻略
42 DreamCup 攻略
132 DreamCup攻略

うまくなるには攻略もしたくなりますよね。
しかし!MMOなどのネットゲームとは違い、相手はすべて人間
まず自分の技術を上げ、そして相手の動きやクセを覚えることが
攻略と言えるのではないでしょうか。
そして戦術はチームで作っていってくださいな。
みんなで「あーでもない、こーでもない」と討論しあっている最中も楽しいはずですよ。


6 saicoro
19 サイコロ
22 attache ゲーム
33 サイコロボール
34 サイコロさんのおつまみ置き場
50 Dreamcup サイコロ
75 DreamCup サイコロ
105 サイコロさん
126 サイコロ ネトゲ

調べられてますなw
普通ならDice または saikoroとなるはずなので
saicoroとなっているのは明らかですねw
サイコロ「さん」と敬称を付けて頂いてるのはありがたいですが
調べる際に「さん」を付けても大した内容は出てこないはずですw


7 DreamCup チート
29 dreamcup チート

・・・まぁこれに関してあまり言える立場ではないのですが一応前にも書いています
少しぐらい足が速くなったりシュートスピードが増したところで
試合を支配できるほど簡単なゲームではないはずです。
重要なのはポジショニング・仲間との連携 等々
プログラム上の優位ではなく、経験・技術・信頼 等 簡単に身に付ける事が出来ない部分が
重要なのではないでしょうか。


8 mixi 招待メール
18 mixi 招待
47 mixi チャット 招待メール
48 mixi招待
64 mixi もらい方 招待メール
74 mixi ping送信先
76 mixiのping送信
78 mixi ping

自分が招待されたって報告だけです。
ゴメンナサイ


9 dreamcup ボイチャ
15 Dreamcup スタミナ
58 DreamCup KICK方法
60 Dreamcup サーバ
67 dreamcup 初級サーバー
72 dreamcup ラジオ
80 DreamCup ID パスワード
81 DreamCup 野球
117 DreamCupサテライト
121 D.C. コミュ
122 link:dc.giganet.net
124 dreamcup part
125 DreamCup TS
139 DreamCup 初級
142 Dreamcup 実況

DCについて調べているようですが・・・
ここには虎の巻的なものは一切書いてありません!
自分が思ったことなどがほとんどなので参考になるような事はないはず!

・・・役に立たないことばっかり書いていたのかとちょっと悲しい;;


ここからは少数の結果



12 BLUE2006 SAMURAI
27 blue2006 samurai
70 dreamcup 侍

ワールドカップ関連で来た方もいるようですが
侍モデル目的で来て頂いた方もいるようでうれしいですねぇ

私自身使ったなかったのは内緒


13 BF2 DEMO MOD
26 BF2demo
37 BF2 TS demo
38 bf2demo
40 BF2 DEMO
46 bf2 ホテル
53 BF2 スペック 最低
57 BF2 スナイパー
89 BF2 携帯
92 RRクラン
95 bf2 video 設定
123 demo BF2
128 BF2 video設定
135 BF2 DEMO版
137 bf2 demo
141 bf2 demo mod
146 BF2 チームプレイ
149 BF2 demo

Battlefield関連も結構ありましたね。
・・・有意義な情報はまったくなくこれに関しても訪れた方の期待はずれだったことかと;;
面白いゲームでしたね。またやってみたい気はしますけど、難しくて;;


14 ステータス ドラクエ
51 ステータス作成 ドラクエ風

これはシャーク岸田さんのネタをパクり
連載予定だったドラクエ風ステータスに掛かったことかと思われます。
結局知り合いのしか出来ないという内容だったので途中でやめてしまいましたけどね;;


16 韓国版ZEROCUP
31 ZEROCUP韓国版
84 zerocup

OSDCと比較されるオンラインサッカーゲームZEROCUP
OS終了後に一度やってみましたが、シュミレーションっぽい感じだったので
即しゅ~りょ~~~~~(合わなかった


23 DreamCup 2チャンネル
24 2ch DreamCup

私の場合「某掲示板」と書かずに2chなどと書いているからでしょうね。


25 グラフィックボード 強制落ち
44 teamspeak2 ひどい 雑音

PCに関しての問題を調べているようですが・・・
基本的に解決策等はまったく書いていないので
訪れた方々ごめんなさい;;


54 エキサイトブログにカウンター設置
100 エキサイトブログにカウンター

私がブログを始めるきっかけとなったのは山中さんでした。
その時よく話していた榎本さん、そしてベアトリーチェさん・ヌバさん
その方々が使っていたのでなんの躊躇もなくエキサイトブログを選びましたが・・・

エキサイトブログの利点は安定している(重くない)とのことでしたが
今となってはどこも同じ感じかもしれません。
そうなってくると、むしろエキサイトのカスタマイズしにくいあたりが不便と感じ
いまではブログ加入者数ではかなり下のほうになってしまったのではないでしょうか。
エキサイトさん、なんとかjavaだけでも対応してもらえないでしょうか!!


56 02 Ts ブリジストン
62 ts-02 ブリジストンタイヤ
77 ブリジストンタイヤTS-2
97 ts-02 ブリジストンタイヤ
98 TS'-02 タイヤ ブリジストン
108 ブリジストンtsー02
109 02 ブリジストンTS
110 ts-02 ブリジストン
111 01 TS タイヤ ブリジストン
113 タイヤTS-02
119 TS-02 タイヤ ブリジストン
143 TS-02 ブリジストンタイヤ

書くことなかった時にF1やらその時にあった出来事を書いたところに掛かってしまったようです。。。訪れた方ごめんなさい;;


61 ”ネトゲ” ”麻雀”
ありえないさんの麻雀大会おつまみ置き場の麻雀cgiに書いたことだと思われます。
サイコロセットなんてのもありましたねw
同じ方ばかりに当たるような仕様らしいですがw


63 isasaka
BF2のデモが出た時にRRクランがプレイヤー普及の為に?行ったイベントの記事ですね
なんと私がミッション達成をしてしまいBF2製品版を頂く事が出来ました。
(なぜか手元にないんですけど|彡サッ)

ボイスチャットを使って小隊として動いた割に自分が勝手に飛び出したのが勝算だったかと;;
ワンマンプレーヽ(´ー`;)ノバンザーイ


68 ウイルスを貼り付ける ブログに
知りません。やめてください。


69 MOD epic master of
MoEをやっていたこともありましたね
こういったゲームは一人でやるより知り合いでやるとおもしろいですよね。
※個人的にはあまりMoE(萌え)ませんでした。


83 nex pepsi
144 NEX" "PEPSI
147 NEX pepsi

PEPSI.NEXはあまり売れてないと思います。


85 dingo スクエア
94 onlinestriker
101 DINGO ゲーム会社
133 dingo ゲーム会社

とうさん、あなたは今なにをしているのでしょうか・・・。
吉報をお待ちしておりますよ(・∀・)
(なぜ父さんと呼ばれるんでしたっけ・・・?)


86 Dreamcup ビートライス
ドラクエ風ステータスを作った時に書いてますね
Beatriceベアトリーチェと読んでくださいねw
(個人的にはDC No.1GK)


87 PCがよく落ちる
解決には至らないはずです。だって私がこれで困ってるんですから;;


88 こんな時なら
あなたならどうする!?(なにを調べたかったんでしょうかw)


90 プロサーバ
136 プロサーバー

たぶんDC関係ないんでしょうけど、私のブログに参考になりそうな事は書いてありません;;


99 芸能人のマル秘DVDなら
へんなトラックバック多いですよね;;


102 DVD Player かわいい
[DVD かわいい]ならわかるんですが、[Player]の方とは・・・
世の中いろんな方がいるものです。(女の子なんでしょうけどね)


103 LuceOmbra
ちょっと前まで貼ってあったチームリンクに掛かったようですが・・・
すみません、私よく知りません;;
今後の活躍に期待したいですね


106 DreamCup 癒しの雫
こちらもチームリンクに掛かったようです。
・・・こちらも詳しく知りませんが、
私が所属していたSAKUЯAと同時期に設立されたチームのひとつだった気がします。
いつか強豪となれるように無理せずがんばってほしいですね。


107 アフリカ ヌバ 裸族
「アフリカ ヌバ」まではわかるのですが
なぜ「裸族」でこのページまで来る事が出来るのでしょうかw

ヌバさん。お世話になりました。
特にこのblogではネタの受け渡し等変人恋人同士のように
いろいろなことを与えあったのではないでしょうか。
一番意識していたブロガーの一人でした。

・・・実際よく知りませんけどね|彡サッ


118 dreamcup 荒川
どんな状況でこの検索をかけたのかわかりませんが、
いま調べたところ「荒川静香」に反応したようです。
まぁ世界的(日本)で話題のことを書いておけば誰かしらは来るということなのでしょうかねw


130 Friend dreamcup
こちらもチームリンクに反応したようです。
チームサイトは負け犬氏が作ったようですが
得意技が「放置」なので気をつけてください。



以上ですね。

アクセス解析を入れてから半年程でしたが、キャッシュなどで昔の記事にも結構反応があったようです。

いやぁ~いろいろ書いた。無駄なことだらけでしたけどw
まぁ総集編ってことで丁度いいかな。

もしやる気があれば
自分から見た各プレイヤーに対しての
週間プレイヤーズ」(山中さん)的なのも書いてみようかなとか思ったりも。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by saicoro.attache | 2006-07-17 00:00 | DreamCup