DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
こんな時あなたなら?
この間野鯖での試合中(前半5分頃)突然腹痛に襲われトイレに行きたくなりました・・・が
とりあえずガマンしました。

しかしかなりの痛さだったのでハーフタイムで落ちようと思い
Y を押しチャットを開き

「トイレ落ちします、すいません」

と打ち込み、エンターキーを押す瞬間

(´-`).。oOそれは、はずかしいだろ。

と自分に言い聞かせるように後半を迎えることになりました。

結果はみごとにもらし・・・試合の勝敗なんて覚えてませんw

よくあることだと思うのですが、いざ自分がこのような状況になるとは。。。

実際みなさんはどうしてるんでしょうか。
体験談のコメントorトラックバックお待ちしています。


もらしてないですよ!
もらしてないですよ!!
もらしてないですよ!!!
もしかしたらチロっといっちゃったかも。



P.S.
ハコさん相互リンクありがとうございました~
こんな記事の時で申し訳です。。。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-18 04:59 | DreamCup