DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
惜しかった~
2007年のJリーグが開幕しましたね。
特に贔屓のチームはないのが悲しいです。

で、去年から買っているtoto。
販売不振でなくなるかもしれないという噂も・・・。

まぁ『toto』で検索してトイレメーカーより下のままじゃダメですよね;;

前回の第1節も買ったのですが、なんの予備知識もなく適当に選んだのでかすりもせず;;

今回も実際なんの考えもなく買ったわけですが・・・

土曜日の時点で1つはずしただけ!
日曜日の試合が全部当たれば2等(σ´Д`)σゲッツ!!

なんて考えてたんですが、そんなにうまくいく訳ないかw

第262回 toto

--2  甲府・名古屋
-0-  広島・柏
1--  磐田・大分
--2  千葉・清水
--2  横浜C・横浜M  ×
--2  大宮・F東京
1-2  鹿島・G大阪
--2  新潟・浦和  ×
1-2  神戸・川崎  ×
-02  C大阪・仙台
1-2  札幌・鳥栖
-0-  京都・湘南
--2  愛媛・東京V


終わってみれば3つはずした。
横浜FC勝ったり、浦和が引き分けたりしたので波乱っていや波乱だったのではないかと。
もし自分の買ったのが当たっていたとしてもみんなが予想できる範囲なので
当選金も少なかっただろうし・・・。

やっぱり波乱を期待した予想をした方がいいのかな・・・
例えば最近めっきりDCご無沙汰の六祭さん寄りで、大宮の勝利とか|彡サッ



やっつけ仕事的なクオリティですが作ってみました。

2007年Jリーグ公式試合球だそうです。
b0031697_3185013.jpg


DreamCupスパイス



モデル製作ですが、ポージング(腕や足の動き)をつけようと思ったところ
首がびよ~んとなってしまい、また一から見直さないといけないので
だれかやる気ください。

P.S.
負け犬さんがなにか催すそうで、がんばってください!

あのメニューいいですね。青島くん作成のイメージもいいですね~
私の事件簿の素材も張ってほしいものです;;
[PR]
by saicoro.attache | 2007-03-12 03:37 | SOCCER