DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
ひさしぶりのDCネタと深夜連合
ひさしぶりのブログ更新です。
前回は8月なので・・・3ヶ月ぶりになりますか。

モデル製作を途中で投げ出したのが5月。
そのままDCからもしばらく離れてしまい、
またやり始めたのが8月ごろでしょうか。

やっていなかったので強制退団という形で抜けた
URAWAのキャプげばさんからまたお誘い頂いたので
再びURAWAというふざけた楽しいチームに所属させていただいております。

この間のリーグは惜しくも2位という結果でしたが
次回こそは!と皆燃えている・・・はずですw

私個人としてのプレーは・・・
よく相手GKからのパントを狙われているようです。
あきらかに穴です。ありがとうございます;;

空中での感覚が昔ほど冴えてないことと、
みなさんがうまくなっているのではないかと
その2点から抜かれまくり&裏取られまくりで sry でございます。




とりあえずここから今日の本題


深夜連合 譲ってみました(`∀´ハ


深夜に「チーム運営とかやってみたいな」的なことを
マンライケンさんが言っていたので、その場のノリで
「じゃあコレ使って」と簡単にお渡ししてしまいました。

今考えるとちょっと安易でしたが、結果としては人数をかなり集めて頂いたようで
すでに数試合こなしたようです。
今の私じゃもう人集められないですからね;;

一応キャプテンとしてアカウント所持しておりますが、
チーム運営としてはマンライケンさん中心にみなで楽しくやっていってもらいたい
ということで私自身は深夜連合所属の1人の選手という扱いにしてもらうつもりですw

昨日は「こんな感じでやっていってね」という意味で率先してやってみましたが
そのうち誰でも試合を組めるようになればいいね。
とりあえずまだ需要があるように感じたのでうれしかったですヽ(´ー`)ノ


深夜に試合がしたくてもチームで集まらない!

という方、もしよろしければ

DCコミュ 深夜連合 の部屋へお越しください


P.S.
ヌバさん、私も約束通りブログ更新してみましたw
[PR]
by saicoro.attache | 2007-11-20 01:29 | DreamCup