人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

by saicoro.attache

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
地域対抗戦おつかれさま^^

えぇっと、ごめんなさい。
時間が合わず結局1試合も出れませんでした
;;



前回と少し地域割り振りが違いますが、前回に引き続き最下位だった模様です。
出てない私がそんなこと言っちゃいけないんだろうけど、チームとしては悪くないんですよw

思ったことは、バランスが良すぎる、と。

で、あれすごいね

公式チーム化!公式リーグ!

普段と違うチームってのが新鮮でしたよね。(出てないけど)
頻繁にやると新鮮味に欠けるので1年に1度ぐらいでいいのかな。どうなのかな。

おつかれさまです、夜羽さん。ありがとうございました~



で、本当は始まる前に書こうと思っていたこと。
どうでもいいことなんですが;;

主催者の夜羽さんのブログに書いてあった気がしたんですが(今は残ってないみたい)
チーム分けに他の方法ないですか。 みたいなこと。

勝手に考えてましたw

・うどんのつゆは関東風?関西風?

・目玉焼きにはなにをかけるか。
しょうゆ・塩・ケチャップ・ソース・他

・よく飲むお茶は? 
緑茶・ウーロン茶・ほうじ茶・紅茶・・・



くだらなく、どうでもよかった。後悔してます。(しかも食べ物ばっかりだorz)





過去にあったDC夏祭りってのもおもしろかったですよ(出てないけど)
by saicoro.attache | 2007-11-25 04:47 | DreamCup