DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
カテゴリ:MoD( 24 )
|_・) ちらっ
DCぜんぜんやってないです。WarRockばっかりです。サイコロです。生きていてゴメンなさい。

クラブワールドカップでガンバがどんな形であれマンチェスターUから

3点も 獲ったのでついうれしくなって!

(最後のクリ・ロナウドFKでボールのアップが出た時、これなら作れると思っただけ)

b0031697_6185328.jpg




ダウンロード
[PR]
by saicoro.attache | 2008-12-29 00:00 | MoD
使ってもらえてるのが実感できてうれしいんですよ
またいろいろとボールModを作っているんですけど
使ってもらえているのかどうか不安になったりもします。
結局は自己満足なんでしょうけどw

最近ニュースサイトなどで試合のプレビューを画像付で載せている方がいますが
なんのボール使っているかチェックしちゃいますね(*´д`*)ハァハァ

そんなサイトの中でも特に大きくボールの画像が載っていてうれしかったのが
b0031697_334872.jpg




【コユキ】さんの
続・あんだ~ぐらうんどDCぷれいや~の目線


うれしかったんですが、それより!
いろんな方々へのインタビューがおもしろい!!!!

前にもDC HeadLine
まだ始めたばかりの方へのインタビューがありましたが、新鮮な感じで
まさに初心忘れるべからず、といろいろ考えさせられました。



うれしかったのでまた作ってみました。

b0031697_3132335.jpg



FINALEアテネ2007
UEFAチャンピオンズリーグ2007決勝公式試合球


ごめんなさい。結構適当なのでよく見ると汚いです;;





後日予定品

b0031697_3153377.jpg



NIKE T90エアロⅡ ハイビズ
ヨーロッパ主要リーグでの公式試合球




P.S.
ゲバラボールどう? って聞かれても答えにくいわ!w
[PR]
by saicoro.attache | 2007-12-06 03:33 | MoD
ひさしぶりに作ってみました
ひさしぶりにボールを作ってみました。

b0031697_6552127.jpg




NIKE T90 AerowⅡ STRIKE
AFC(アジアサッカー協会)モデル

(名称がいまいちわからないw)

MoD置き場のDreamCupスパイスにて配布しております。




後日別色のバージョンもアップいたします。
b0031697_658119.jpg




NIKE T90 AerowⅡ SWIFT
イングランドプレミアリーグ06-07シーズンモデル

(名称がいまいちわからないw)
[PR]
by saicoro.attache | 2007-11-28 06:59 | MoD
おつまみ置き場が・・ね、だからModを・・・ね
現在Mod等を置いているおつまみ置き場なんですが、
プロバイダのbiglobeがサーバーの仕様を変更したとかしないとかで
いまいちうまく動かなくなっております。

そして掲示板のほうも、広告なのか荒らしなのかよくわかりませんが
外国の方からの書き込みだらけでよくわからなくなっておりますw
最終的にはおつまみ置き場自体を削除しようかと思います。

ということで、左のメニューにもリンクを張りましたが

Mod置き場として
DreamCupスパイス

に移転予定です。

DCに少しでもアクセントとなればとスパイスと名付けてみました。
Areaサイコロとかつけようと考えたんですが、なんとっ先客がっ!
セービングさんの
DC AREA
しかも内容がMod(ユニフォームメイン)と少し被っていたので|彡サッ

ユニ製作は私には無理ですw
先駆者としてのシャアさんや金Chanceさんなどもですが
ただ単純にすごいなぁ~と思うばかりです。
私はボールだけで精一杯
しかもテキト~w

セービングさんもがんばって質の高いものをお願いしますねm( _ _ )m
(面識ありませんが煽っております。どこかの某負け犬のようにならないようにと。)



DCスパイスのほうですが
すでに新作?もいくつかアップしてあります。
そしてネタボールは実用性がないので
テクスチャを張り替えるだけの実際に存在するボールのみの予定です。

要望があれば球状以外のも作りますけどね(あるわけないかw)

復帰したものの前より帰るのが遅くなり
ログインしてもほとんど試合が出来ないのでボール作ってるサイコロでした。

待機したら試合しようねっ

b0031697_4241796.jpg


[PR]
by saicoro.attache | 2006-12-27 04:15 | MoD
2006ドイツワールドカップ直前スペシャル!!!
 ↑ よくTVでありそうな名前付けてみただけです、ハイ。


さて、前回紹介した「侍」モデル

b0031697_7245344.jpg




とりあえず完成いたしました。

朝方でしたが数名の方にテストしてもらい、少しおかしいところなどを直しましたので
大きなミスやエラーはないかと思いますが、実際試合には誰も使っていないので
どうなるかわかりませんw
その際は報告お願いしますm( __ __ )m



そしてハートマンさんありがとうございました!
元のデータを参照しまくりで作りました。
このデータがなければたぶんできなかったと思います。
ありがとうございました!!!




あと、絵は下手なので顔はないです。
それと、ちょんまげが伸びるのは仕様です。
ちなみに、GKしか足使いませんw

あくまでもネタですのであしからず。。。


おつまみ置き場 ←こちらからダウンロードお願いします。





P.S.
出来上がってから思ったこと


1ヶ月もかかって作ったのに誰が使うんだ?
[PR]
by saicoro.attache | 2006-06-08 07:30 | MoD
SAMURAI BLUE2006

http://www.samuraiblue.jp/

今年ワールドカップに向けて日本代表のテーマが

SAMURAI BLUE2006


だそうです。


これを踏まえた上で・・・




最近DCやってませぬ。

ワールドカップに向けて新しいMoDを作っている為です。

ハートマン氏が現在のモデルのソースを公開して頂けてるので
参考にして自分も作っています。

ただ普通に作ってもクオリティが低いし、面白くもなく自分らしくないでしょうから
前に突発的に思い立ち某桜メン(AFなんとかのキャプテンで桜にメインを置くらしい!?)方と
ネタ的に盛り上がった結果、作り始めてしまいました。









SAMURAI BLUE

b0031697_1263770.jpg



青い侍(そのままじゃんっ)

まだ一部モーションが出来ていない為公開できませんが、野球版DC?を見据えた
バットならぬ「刀」を振りかざす仕様となっております。

もちっとまっててね
[PR]
by saicoro.attache | 2006-06-04 01:29 | MoD
FINALE2006
UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2005-06
b0031697_5423239.jpg





b0031697_5425631.jpg





今更なんですけど、この柄が今大会使用球なのかどうか未だによくわからないです。。。


追加
b0031697_514022.jpg


試合見ながら作ってみましたが、こんな感じ?w


おつまみ置き場
[PR]
by saicoro.attache | 2006-05-17 05:44 | MoD
FINALE2005
ちょっと前のコメント欄で★の人にリクエストいただいた、

b0031697_1122020.gif




b0031697_1135710.jpg




作っては見たものの・・・

去年の柄じゃん!   

orz

今期の作ってますが、グラデーションが難しい。。。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-05-11 01:14 | MoD
アンパンマン
前回作ったROTEIROをテストしてもらった時に
某そんぽ氏に

ずっと使ってたアンパンマンボール消えちゃったじゃないか!!

と、怒られちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノ


ということで
b0031697_6575248.jpg







深夜のおつまみ置き場


おまけ付
b0031697_6594852.jpg


[PR]
by saicoro.attache | 2006-05-08 07:00 | MoD
ROTEIRO
ROTEIRO
b0031697_6163666.jpg



ある部屋でテストしてもらった結果、灰色より白が(回転等)見やすいとのことでした。

灰色メインで作りましたが、白地も一緒に入っております。

深夜のおつまみ置き場
↑こちらからDL出来ます。

MoDデータを置き始めてからずっとダウンロードカウンターをつけ集計もしておりました。
今回から見れるように致しましたが

人気のないことこの上ない。

需要ないぽ;;
[PR]
by saicoro.attache | 2006-05-06 06:21 | MoD