DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
カテゴリ:ネットで見つけたもの( 10 )
あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございます。
2008年も残すところあと11ヶ月となってしまいました。

ところで現在2008シーズン1stをやっていることに今日気づきましたw

自分は時間があまり合わないのと
出ると穴になっちゃうものでなるべく控えるようにいつもしているので
大会とかいつやってるとかそんなに気にしてない結果です。




最近じゃブログで書くようなネタもなかったのですがちょっとおもしろいもの見つけたので
今書いています。

b0031697_3345880.gif




脳内メーカーで流行ったシリーズモノだと思いますが
とてつもない大物を見つけてしまったという理由だけで書いていますw
おどろくなよ!




















b0031697_3371923.gif


ウォンテッドメーカー(ヌバの手配書)


えぇまさにありえない額です。

それだけです。
[PR]
by saicoro.attache | 2008-02-04 03:45 | ネットで見つけたもの
PEPSI.NEX


↑商品としては売れなかったようですが、ゲームにはちょっとはまってしまいましたw
クリアすると上のバナーがもらえるとのことでしたのでどうせなら、と貼ってみました。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-04-14 00:09 | ネットで見つけたもの
野洲
某掲示板に高校サッカー決勝戦・決勝点の動画があったので見ましたが・・・


すごいよ、あんたたち・・・


日本代表の試合さえちゃんと見たことがない自分でさえ
おもしろい・きれい・予想外 ・・・なんていっていいかわからないぐらいで
この試合を全部見てみたいと思いました。

だれか持っていたらお願いしますm( __ __ )m

なんだろう、この湧き上がる気持ち



追記

DCファイナルの放り込み論争に似てるような。。。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-01-10 04:46 | ネットで見つけたもの
グロいかも。
GPリーグについていろいろ書いてみたんですが、
自分でも何かいてるかわからなくなってしまったのでお蔵入り。

代わりにネットで見つけたゲーム?のようなものでも。

ただしちょっとグロいので18禁で。
マウスでつまんだり出来ます

はい、私は18歳以上です
リンク切れ

いいえ、18歳未満です
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-07 04:06 | ネットで見つけたもの
あなたのお花を咲かせましょ
今回はゲームではないのですが

ちょっとおもしろそうなので紹介したいと思います。

URLでお花を咲かせましょう←クリック


ココで自分のサイトのURLを入れると
ある法則にしたがってお花?(らしきもの)が咲き乱れます。

ちなみにココのブログのお花は・・・・
















b0031697_20381935.jpg




なんじゃこりゃ 。゜(゚´Д`゚)


※今までネットでみつけたものシリーズがあるサイトで紹介されているものだと気付いてる方もいるのではないでしょうか。




2005/08/25追記
b0031697_1841791.jpg




2006/05/02追記
b0031697_645344.jpg

[PR]
by saicoro.attache | 2005-02-09 20:38 | ネットで見つけたもの
マウスでロデオ
ひさしぶりにこのコーナー言ってみたいと思います。


アフリカ野郎に挑戦


ロデオ←クリック

PLAY を押して
キャラをクリックすると始まります。

あばれ牛の上でバランスを取るようにマウスを動かしてください。

ちなみに試しでやってみた記録は47064でした。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-02-06 23:55 | ネットで見つけたもの
連鎖ゲーム

れんち

前回のヌバ氏にリベンジを願うべく新たな挑戦です。

このゲームは一発の花火からどれだけ連鎖が出来るかというゲームです。

50発を1セットとし、3回の合計を競います。

つまり最高は150発ということになります。

ちなみに今のところの自己最高は110発でした。

理論10%運90%ぐらいのゲームだと思います。

再び挑戦者求む!!!
(アフリカ野郎を倒せるつわもの限定)


yasu108さんリンクどもです、こちらも張らせて頂きました~
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-25 03:24 | ネットで見つけたもの
DreamCupでよくあること
ロベカルすげ~!<クリック

これを見たらDCでのカーブも納得・・・

でもDFやってる身としてはキツイよ。゜(゚´Д`゚)゜。





でも


普通にすごいですよね。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-14 21:23 | ネットで見つけたもの
スキージャンプペア(SJP)
メニュー右下に表示されてるライフログについて練習も兼ねてφ(`д´)カキカキ

私がこれを知ったのは丁度1年程前

ココで見つけた瞬間著作権なんてクs


アマゾンでクレジット番号入力してました!

なんのためらいもなく、予約してました(;・∀・)

しかし買った後後悔どころか手に入れた自分に誇りすら感じました。
(なんてちっちゃな自分なんでしょ)

とりあえず見てください。

そしてライフログに登録してみようと思った瞬間・・・

第2弾が発売決定!!!を確認。










即予約。

伝えたいことは山程ありますが見ていただければわかるはず。

みなさんも一度ご賞味あれ。

スキージャンプペア公式サイト
[PR]
by saicoro.attache | 2004-10-05 03:31 | ネットで見つけたもの
ダーツ
501ダーツ

操作がなれるまでちょっと大変ですが
DCで言うとホップを掛けるのと同じですので
暇つぶしにどうぞ。

ちなみに私の最高記録は32投でした。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-09-30 07:00 | ネットで見つけたもの