DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
カテゴリ:blog( 18 )
エキサイトブログ タグの設定方法
ブログネタです。

ジュリキングさんがわからないと書いていたので、
エキサイトブログのタグ設定方法です。

実際ここに書かなくてもIRCやTSでいいんでしょうけど
私が現在どこにも繋いでいないのでここに書かせていただきますね。

タグの設定方法はこちら
[PR]
by saicoro.attache | 2007-02-11 04:33 | blog
ただいま。
またDCやり始めました。有言実行出来ずごめんなさい。
前より時間がもっと遅くなりそうであまり出来ませんが
ちょこちょこやりたいと思います。

不束者ですがよろしくおねがいします。


mixiにはちょこちょこ書いてましたが、9月にPCが壊れまして。
しばらくはPCなしの生活もいいかなと思い
いろいろやろうかと思いましたが大したことはできずw

とりあえずサッカーをもっと知ろうと思い、まず単純にサッカー番組を見るようにしました。

予約録画で毎日「すぽると」
週末夜のサッカー番組3本

いまでは帰ってから予約したのを見るのが楽しみになりました。
最近だとセルティック中村の活躍や高原のハットトリックなど
ル・マン松井もいい選手ってことも覚えましたw

あとtotoも買うようにしました。
Jリーグも少しずつですが知識として入ってきました。
今年はJ1もJ2も最後まで上位が競っていておもしろかったです。
降格争いもどうなることやら。。。


あきらかに「にわか」ファンですみませんw


とりあえずまたDCに対して少しでも貢献できることができればいいかなと思っております。

PCが直るまでの経過報告
[PR]
by saicoro.attache | 2006-12-09 05:29 | blog
あけまして
あけてました、おめでとうございました。

そういえば年末年始にかけてDCがかなりVerUPしたそうですね

どこがどう変わったのか、いまいち把握してませんが;;

教えてエロい人!
[PR]
by saicoro.attache | 2006-01-05 02:24 | blog
いつのまにやら1年
ここのブログを始めたのが2004年9月24日(最初の記事の日付)

いつのまにやら1年経ってましたヽ(´ー`)ノ

記事の管理画面をみると

119件の記事 | 210件のコメント | 14件のトラックバック

平均3日に1度の記事、1記事に対して2件のコメント

なんだかんだで結構書いてたようです。

出来るだけDCについてだけ書いていこうかと思っております。

今後ともよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ


記念に今まで作り溜めたボールモデル公開しちゃいますね。
(こっそりアンケートでボールモデルなどどうでもいいという回答多かったのでorz)

おつまみ置き場にて公開
<審判の顔・ペットボトル・ラグビーボール・おにぎり>
[PR]
by saicoro.attache | 2005-10-07 06:29 | blog
エキサイトブログでの更新リスト設定方法
kajimuraさん訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
コメントにも記しましたが、無理やり表示しているので
貴女のブログでの表示は難しいと思われます。
一応自分なりのやり方ですが書かせていただきます。
まぁやってみたら出来てた程度なので
参考代わりにみてくださいな

更新リスト(自己流)設定方法
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-02 07:34 | blog
ヒマでしたよ
この間DCを自粛しておりましたが
その間ヒマでしたよ(この引きこもりがっ)

そこでDCに関する情報集めでもしようかと思い
いろんなリンクを集めてみました。

ついでにブログ改装 (n‘∀‘)ηイヤァーッホォーイ

ブログリンクやチームサイト・関連サイトを一通り張ったつもりです。
なにか不都合ありましたら、削除いたしますし追加もさせて頂きます。

ちなみにDCプレイヤーでも、内容がDCメインではない方はリンクしておりません。


それから、DC人口をもっと増やせないかともっと人目に付くようにと
ブログ側からのアプローチとしてこちらもよろしくお願いします。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-21 03:00 | blog
更新リスト
MyblogList
BlogPeople

無理やりこの2つのリスト貼り付けてみました。

エキサイトブログはjavaが使えないので
とりあえず記事の中に無理やり貼り付けている形ですが
なんとか機能しているようです。

サイドのリンクメニューよりご覧ください。

※尚自分がよく見るブログを勝手に貼り付けましたので
 「いい迷惑だ!」という方居ましたら、即外しますので
 連絡ください。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-02 14:28 | blog
かわいいよね
先程まで日課であるブログめぐりをしていて感じたことがひとつ。

いつも安定していると評判のエキサイトブログが重い。


しかし迷推理により謎は解決っ!


じっちゃんの○袋にかけて!!!




えぇ・・・どうやら
上村愛子ブログなるものができたそうな。

ブログに興味ない人でも見に行く。そりゃ重いわ。





長野五輪で彗星のごとくTVに出てきた彼女。

実力はありながらメダルは取れない。

しかし金メダルを取った里谷○○より人気がある。

それはカワイイから。

かわいけりゃいいじゃない。

だって人間だもの。

                             ころを



[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-01 01:48 | blog
カウンター設置
エキサイトブログでは記事管理者以外訪問者数がわかりません。
外部にカウンターを付ける仕様はありません。(2005/05/19現在)

しかしブログのスキン内に内蔵するような形であれば出来きそうです

で、ちょっと背伸びをしてつけてみました。


鉄馬いじり

こちらのサイトで簡単にエキサイトブログにカウンター設置出来る方法が載っておりました。
しぇいしぇい。

ちなみに私のブログでは普段15~30
記事投稿時では70~90 ぐらいでしょうか。

DCブロガーの中では真ん中ぐらいだと思われます。

やはり某ブロガーのようにぶっちゃければ
かなりの固定読者が見込めるようになるんでしょうけど
そんなネタないしw

でもその方のリンクが私のところにしかない事もあったのか、
先日は一時的に増えた時期もありました。

外から見れば「カウンターなんて」と思う方もおられるでしょうが
管理者としてはいい励みになるんですよね~

また次にがんばって書こう!って思える栄養剤になります。


そんなわけで更新してない時でも、来てください(わくわくさん
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-19 17:49 | blog
スキン変更成功!
ゲーム画像のスキンに変更できたぞ~ヽ(´ー`)ノ

DCのブログらしくなってきた(*´д`*)ハァハァ

著作権とかあるのか!? jijiさん許して。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-04-01 04:19 | blog