DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
OS時代 =Part 06=
続き。。。。。。

あいかわらず誰も待っちゃいないでしょうが。
どこまで書いたか覚えてないとおもいますので
上の「続き。。。。。。」で読み直してもらってください。


ESTでは変な生き物が生まれている頃、
スクエニ報道で増えたユース達が早速チームを立ち上げていました。

その頃一番話題だったチームは










世界代表




チーム名ですよ








いやぁ懐かしいですね・・・

いろんな意味で話題を持っていかれました。




そしてもう1チーム












バトルイレブン

先日の第3回DreamCup杯トーナメント戦では優勝する程のチームに成長したチームです。

現在DCは11人戦ではない為、
今ではお馴染みのバトルエボリューションと名前を変えておりますが
その当時ここまでのチームになるとは失礼ながら思ってもいませんでした。





ユース鯖の方では

●田=世界=
ヌ●=バトル11=

など、この2つのタグを付けたメンバーだらけでした。

ESTのチャンネルではこれがすごいうらやましく、

「これからはタグを付けてやろう!」
「そうしたら人目に触れるからチーム員獲得できるよ!」
「チーム戦出来るね!!!」

そんな明るい未来を夢に見ていた2003年5月

しばらくしてそんな考えすら出来なくなる状況になるとは知らずに・・・(`∀´ハ|




次回衝撃の最終章!!!

別に衝撃でもないか。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-29 07:06 | OS時代
人増えるかな?(昨日は240人越えてましたね)

背番号
が付くようになりましたね~

jijiさんすごいなぁ

ある情報筋からだと、提案してからすぐというじゃないですか。

すごいなぁ


やはり人間というのは視覚の情報から第一印象が決まる方がほとんどなんでしょうね。



1.見た目がステキな人(性格は悪い)
2.見た目がダサい人_(性格は良し)



さぁあなたならどっち!


私なら・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-28 13:55 | DreamCup
ネタないなぁ
最近DC.infoのブログリストを見ると更新が減ってきている感じが伺えます。

自分もそうですが、blogを頻繁に更新している時はDCが楽しいからなんですよね。

少なくなっていると言うことは、自分も含めみなさんのモチベーションが落ちてきているのではないかと。(勝手な推測


自分でも最近ではボールスキンを作った頃からなにかが変わってきてるような。

しかしある方からいろいろな情報を頂き
スキン作りの勢いでモーション作りでもやっちゃおうか!
なんて無謀なことを思いました。

DC開発部屋で紹介されてる
Milkshape 3D

使い方まったくわからずorz

誰かつくってくらはい。

P.S.
今日まで2ndリーグ戦の申し込みなんですね
起爆剤となればよし。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-25 13:40 | DreamCup
カウンター設置
エキサイトブログでは記事管理者以外訪問者数がわかりません。
外部にカウンターを付ける仕様はありません。(2005/05/19現在)

しかしブログのスキン内に内蔵するような形であれば出来きそうです

で、ちょっと背伸びをしてつけてみました。


鉄馬いじり

こちらのサイトで簡単にエキサイトブログにカウンター設置出来る方法が載っておりました。
しぇいしぇい。

ちなみに私のブログでは普段15~30
記事投稿時では70~90 ぐらいでしょうか。

DCブロガーの中では真ん中ぐらいだと思われます。

やはり某ブロガーのようにぶっちゃければ
かなりの固定読者が見込めるようになるんでしょうけど
そんなネタないしw

でもその方のリンクが私のところにしかない事もあったのか、
先日は一時的に増えた時期もありました。

外から見れば「カウンターなんて」と思う方もおられるでしょうが
管理者としてはいい励みになるんですよね~

また次にがんばって書こう!って思える栄養剤になります。


そんなわけで更新してない時でも、来てください(わくわくさん
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-19 17:49 | blog
スキンだけじゃ我慢できなかった

※某開発者は絶対に見ないで下さい!!
(DC界からの追放だけはカンベンを。゜(゚´Д`゚)゜。)

   

笑って見過ごせる方ならクリック
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-19 08:03 | MoD
ボールスキンにはまってます。
ここで書きたい事書いてますので、

こちらのリンク先へ移動してくださいな(・∀・)ニヤニヤ

[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-14 07:14 | MoD
専売特許かと思われたのに、、、
ボールスキン・・・

しかも私の居ない隙にチーム員からやり始めるとは・・・


(´・ω:;.:...
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-14 02:35 | DreamCup
ついに・・・(内輪ネタ)
下ネタメインになってきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

いろいろ言っていると、どんな言葉でもシモにもっていけるものですね・・・

DCをやりながら普段TSで使っている言葉もすべてが引っかかる。


まぁ例えば・・・


やめておきます
ヒドイですからw


小学生が友達と喜びながら連呼するようなことばかりなので
幼稚すぎてwww






○◇◇◇◇の○は



DekaiのD
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-12 05:46 | DreamCup
試合がまともにできないっ(内輪ネタ)
現在
2005/05/09 05:24

TSですごいことになってました
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


もう意味不明

TちゃんとJちゃんの子育てDC。

山○おじちゃんの空出張

Sバとうさんの戦う子育て

○オおじちゃんの18禁シュート

そして・・・

クリームご飯特盛り、ご馳走様でしたm(_ _)m



※過保護すぎる子育てには注意しましょう。


笑いすぎで危なく命を落とす所でした
誰か、助けてくださいっつД`)・゚・。・by j
(この一言から始まった気がする・・・)


一緒に試合していた方、ひどいミス連発すいません・・・_| ̄|○



P.S.
DreamCupの部屋

に、サイコロボールスキン置いて頂きました。
シャアさん、どもです~m( __ __ )m

自己満足。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-09 05:31 | DreamCup
サイコロを振ってみる
ボールのスキン作ってみました。


b0031697_16472583.jpg




ボールを持つ直前の出目で次のプレーの命運をっ!!!


欲しい方、某ャアさんに


「サイコロスキンをうp汁!」

脅迫してください。

私の命運はそこで尽きますが(;´Д`)
[PR]
by saicoro.attache | 2005-05-07 16:44 | DreamCup