DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
きょうの出来事[2005/07/27]
b0031697_0593780.jpg


ほっとけないキャンペーン

お得意様が腕に付けているのを見て
「あっ、それって今話題の・・・」
「人気あるみたいで中々手にはいらないんですよね~」
なんて話を先日したところ
今日になって
「手に入ったよ、いるかい?」と
わざわざ持ってきてくださいました。

このホワイトバンド
値段は300円
原価(100円ぐらい?)以外は恵まれない子供達の寄付金になる仕組みらしいです

上にも貼っている様に各界の著名人も身に着けることによって認知度がアップし
みんなに買って貰えばいいなぁということらしいです

どこかのブログにも書いてありましたが、単純に寄付金が欲しいだけなら
その著名人達が寄付をしたほうが金額的には大きくなるのではないか?
 のようなことを書いていましたが
真の目的は
みんなが意識して付けることにより

世界にはそういう生活をしている人がいるんだよ

意識のすり替え(;・∀・)が出来るという訳です

デザインもシンプルなのでワンポイントのオシャレとして私は気に入っております

全国の書店・CDショップ等で売っているそうですが
人気の為なかなか手に入らないそうです

みなさまもいかがですか?




今朝深夜連合で麻雀をしていたところ
外で
「ガシャーン!!」
と音がしましたが台風の影響かなにかと思いそのまま卓を囲んでいましたが
その後出かけたところ、近所の人が
「今日の朝あそこに車が横になっていたらしいよ」
なんて話を。。。

並木や標識がグチャグチャになっていましたが
近くに居た人たちが横になっていた車を押して元の状態に戻したところ
そのまま逃げて行ったそうで;;

今日はそんな1日でした まる
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-28 01:37 | etc...
ISASAKA先生への報告
BF2日本語版発売記念!「裏切り者の口を塞げ!」杯の景品

本日届きました。
b0031697_141215.jpg



b0031697_153571.jpg




(σ ̄ー ̄)σゲッツ
ありがとうございました!
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-20 01:09 | 写真(携帯)
みなさん次々とおもしろい企画考え付きますね
今のブームはルーシーさんの管理するDC人名辞典トップの

適当インタビュー

ではないでしょうか。

今後もいろんな人にインタビューしてほしいですね

ルーシーさんこれからもがんばってください

期待
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-18 03:23 | DreamCup
FantasticDreamer
DreamCupのすごいプレイヤーということで
FantasticDreamer というコーナーでやっていこうかと思いましたが
横文字はどうも性に合わず。(ブログ名と矛盾とか言わない)

ということで

キープレイヤーズ横文字じゃん


ということでやっていきたいなぁと。

ヌバさん山中さんの真似事でもやろうかと思っていた矢先
なんとSUZUKIさんもやるというではないか。

はい、出番なくなりました。

気が向いたらやります( ;´・ω・`)



ヌバさんが10,000HITというのを見てから
最近はそれを目標にしてやってきました。

そして先日いつの間にか越えているのを見てからというもの
ブログに対してのモチベーションが下がってしまい
ここ最近は更新していない状況(;´Д`)

そしてDCにおいても自分が勝手にプレーしている状況だったので
これからは「この人はこんなプレーをする人なんだなぁ」と
自分でも考えながらやるつもりでこのコーナーをやっていければいいかなと。

ただサッカーをよく知らないので、聞き流してもらえれば ァゥ
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-17 03:20 | DreamCup
BF2 私やっちまいました(’□’)

BF2日本語版発売記念!「裏切り者の口を塞げ!」杯
RRクラン主催の大会に参加しました。

最終的に私が頂きました(;・∀・)
isasaka先生を殺したのに、その方から景品が貰えるとはヽ(`Д´)ノ

DCのゴチゴールのようにたまたま最後に攻撃したのが私だった、ということで・・・
レオさんが攻撃し最後まで追い詰めたところにタイミングよく現れた私。

みなさんのおかげで勝てました

連合の皆様RRクラン及び守衛していた方
そして主催し景品まで頂いた
ISASAKA先生ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


詳細
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-08 05:32 | ネトゲ
グロいかも。
GPリーグについていろいろ書いてみたんですが、
自分でも何かいてるかわからなくなってしまったのでお蔵入り。

代わりにネットで見つけたゲーム?のようなものでも。

ただしちょっとグロいので18禁で。
マウスでつまんだり出来ます

はい、私は18歳以上です
リンク切れ

いいえ、18歳未満です
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-07 04:06 | ネットで見つけたもの
もっとプロサーバー
私自身が深夜にしかDCが出来ないのでその時間帯のことしか話せませんが

先程もいつも通り夜が更けるにつれて9人戦が稼動しなくなり
6人戦に移って試合が行われ、次の6人試合が始まろうとした時
待機人数が17人!

とりあえずサーバーに入りましたが、どうせなら9人戦をしよう!
ということになりみんなで30サーバー待機

始まってみると普段プロサーバーで見かけない人が多かったのですが
特に嫌悪感もなく、普通に試合出来た印象でした。

確かに「あの場面はあーしてほしいなぁ」とか技術的に物足りない部分もあるかなぁと
思うこともありましたが、私個人としては

こんな夜中でも試合が出来て楽しかった!

一生懸命やっている雰囲気が伝わってきました。
「ゲームなのに一生懸命になって」とか言わないで;;

確かに時間帯によってはプロサーバーに来て欲しくないとか思う方も居るようですが
私が居るような時間帯ではそんなことより9人戦が出来ることのが重要!!




私もDCの前身であるOSをやっていた頃、プロサーバーにはなかなか行けませんでした。
しかしサテライト(中級)サーバーには人が集まらない・・・
そして初級サーバーは練習場と化している・・・

思い切ってプロサーバーGO!GO!GO!
しかし一瞬躊躇、思わずチャットで
「私も入っていいですか?」

・・・
すると

yes!
yes!
yes!
yes!

両チームのプロの方々から暖かいボイチャ(OSではチームカラーでボイチャ表示)
(DCも色分けするといいかも!?)

なんでも最初はドキドキするけど、友達100人できるかなっ♪

いきなりはマズイでしょうが、ある程度やれる自信がある!
と思ったらプロサーバー行ってみてもいいのではないでしょうか。
確実に上手くなれるはず
もし怖いなら遅い時間帯でもいいでしょうし、寂れた深夜連合に入ってみるのもよし。

とりあえず今一番言いたいことは

桜メンバー少しはプロ鯖行こうとしてくれよ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-06 06:19 | DreamCup
黒くてつおいよ
今年初めあたりにSAKUЯAに入ってからはほとんどIRCに繋いでなかったのですが
BF2の影響もあり最近はまたIRCに繋ぐようになりました。

そしてあるチャンネルではDFとして(勝手に)尊敬している黒い戦士ヌバ氏がいました。
たぶん私は嫌われているんでしょうけどおかまいなし
無理やり話しています・・・orz

最初に話した頃は堅実なイメージがあったのですが
それはゲスト用の対応だったのか、実際は腹黒dwdkdkckvktjwdwkx


---------<1時間後>-----------


えぇっと殺されかけましたが・・・

とっても気さくで陽気な黒人でした(;・∀・)



そして最近そのヌバ氏がブログのネタにしている自分から見たいろんな方の印象
無理やり私の事を書いてもらいましたが、
どうせ書くならもっとメッタ斬りにしてもらったほうがおいしかったのに|彡サッ

ホントはうれしかったんです
(・∀・)ニヤニヤしたかった
誰でもよかった
今は反省している



最近文章にまとまりがなくなってきていますが
自分でも壊れかけのRadioです。

小旅行
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-02 00:30 | DreamCup
ちょっと聞いてもいいですか①
ネタねーぜ!
そりゃねーぜ!!
ジャポネーゼ!!!




(・∀・)質問です
(・∀・)チーム戦以外の試合で良く使う 野鯖
(・∀・)なんて読むんですか?
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-01 00:00 | DreamCup