DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
D.C.M
RSさん主体?のDC情報ページ

D.C.M(DreamCupMagazine)

なるものが創刊されたそうです。

早速私の記事についても取り上げて頂きありがとうございます。

もっと広める為にDCブログすべてにトラックバックしてみてはいかがでしょうか。

一応この記事もD.C.Mにトラックバックしてみたいと思います。

そういえば・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-30 02:34 | DreamCup
四角いサイコロボール
前に作ったボールモデル

今ではスキンを作ったソフトやモーションを作りかけてたファイルもソフトやらも
すべて消してしまいましたが、
ボールのデータだけ残っていたので
cgi設置の勉強も兼ねてアップしてみようかと思った次第です。
(結局普通にHP上にアップしただけなんですが)


b0031697_75322.jpgとりあえず
四角いサイコロ
だけアップしたいと思います。



ラグビーボールは・・・
みなさんの反応次第です。

自己責任でお願いします
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-29 02:25 | MoD
DCステータス・Beatrice
DC No.1 ゴールキーパービートライス

b0031697_341384.jpg




バトルが続きましたが、特に意味はありません。

※独断と偏見でステータス付けてますのでなにかあればご連絡ください。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-28 03:38 | ステータス
DCステータス・ヌバ
アフリカの大地の如く聳え立つ最後の化身

b0031697_252477.jpg



※独断と偏見でステータス付けてますのでなにかあればご連絡ください。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-27 02:52 | ステータス
DCステータス(準備)
ブログネタ確保ということで
しばらくの間この新コーナー


DCステータス


やって行きたいと思います。


いくつかストック作ったのですが
私がその人のことをどれだけ知っているのか試されている気がして・・・
なかなか項目が埋まらず。

あとその方に強い印象がないと難しいですね。

なのでほとんどが勝手な妄想とネタですので
あくまでも私がこの方に対してこう思ってると軽く受け止めてもらえればとお願いします。

P.S.
ヌバさんから要望あったので次回はヌバ氏のステータス公開っっ!!!
シャーク岸田さんのパクリですけどね
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-26 05:25 | ステータス
ドラクエ風DCステータス
シャーク岸田さんのブログで紹介されていた
ドラクエ風DCステータスを作ってみました(・∀・)ニヤニヤ



b0031697_4402658.jpg



文字に限界というか制限があるので項目を何にするとか考えちゃいますね

要望あればお作りしますよ~
というか、これをネタに新コーナーやっていこうかな・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-25 23:59 | ステータス
DC麻雀杯とやら
桜メンバーで夜DCが出来なくなる時間帯に暇つぶしに麻雀でもしようか、となり
人数を集めようとしたところ3人しか集まらず深夜連合にお誘いをしたのが始まりでした・・・

その時音頭を取ったのがありえないさんだったので
よくやっているハンゲームの麻雀でやることに決定。

その日からしばらくの間は夜な夜な麻雀をする日々がつづいたそうな。

どうしても4人もしくは8人丁度になることはないので
数名は観戦している状態
そして私が観戦している時にゲーム内のバナーが
「アデランス」に。

その場の雰囲気のノリでアンケートに答えたところ
毎週のようにお髪相談メールが届くのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこともあって
麻雀なんてやらなきゃ良かった
ウソです、楽しいです。一緒にやってくださる方々アリガト!(´▽`)

そして DCコミュニティでも麻雀部屋なるものが出来、かなりの人数がそろったようで
この度

第一回DC麻雀杯

ありえないさん主催でやるそうです。
某WPS氏も賞品を出すとのことです。

私も出しますね
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-25 04:33 | ネトゲ
ガチャピンチャレンジ
ガチャピンチャレンジで遊んでみた

自分でもやってみた
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-08 05:25 | 写真(携帯)
エキサイトブログでの更新リスト設定方法
kajimuraさん訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
コメントにも記しましたが、無理やり表示しているので
貴女のブログでの表示は難しいと思われます。
一応自分なりのやり方ですが書かせていただきます。
まぁやってみたら出来てた程度なので
参考代わりにみてくださいな

更新リスト(自己流)設定方法
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-02 07:34 | blog