DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
無敵?
早朝の密談

★の方となぜか語り合っておりました。

その結果








b0031697_341102.jpg



本人使わないだろうに。。。


あと、ハートマン氏作成モデルのお顔ボールも出来ましたが・・・

これは許可取った方がいいですよね;;
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-27 03:48 | MoD
あぁ勘違い
PC直りました(;´Д`)

HDDが壊れたものだと思い込んでいましたが
WinXPのDiscを入れ直してリブート?したところ
強制落ちの連続のためファイルの一部が壊れていたとのこと。


・・・ご迷惑おかけしました。


DCできるぞ~

P.S.
HDDをネットで既に注文し支払いも済ませてしまいました。
この250GB何に使おう。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-25 03:22 | etc...
クラッシュコロッシュ
事情により携帯からの更新です。

最近DC中にPCがよく落ちるのはグラフィックボード関係かと思っていたのですが…


本日HDDが逝かれました。

しばらくPCとは離れた生活になりそうです。



P.S.
ボールモデルのバックアップを取ってなかったのが一番悲しいです〓
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-23 03:30 | etc...
きょうの出来事[2006/02/20]
いろいろ気になった事など。



[00379] 予約システムについて 投稿者:男米

これいいですねぇ
結局はjijiさん次第でしょうが、いい案だと思いました。



DCMはとりあえず、負け犬の個人サイトとさせていただきます。

いつの間にかこんなことになってやがったw
しかしDCプレイヤーの住処なるものがあったのは知らなかったので
登録してみました。みなさんも是非!!!
(こういうのやる方決まってるんでしょうけどね)
(でもこれを参考に地域対抗戦とかまた出来るといいですね)
現在はまけらじメインだそうで。



Hagiの戦術部屋

あの常勝EMPZの戦術が聞けるとはいい時代になりました
これを参考に各チームのレベルアップが出来るのではないでしょうか
まぁわたしはそういうのわからないんで・・・ね;;



おつまみ置き場

私事ですがここので~た置き場(ボールモデルメイン)を見易く整理いたしました。
一部データもVerUPしました

あんまり人気ないですけど!(泣きながら



CLOTH ROAD[アクセス解析]

tenkaさんのblog読んでおもしろいなぁと思ったので
本来エキサイトブログに付ける事ができないアクセス解析を無理やり付けてみました。
早速おかしな検索ワードが掛かりましたよw

たとえば

ブリジストンタイヤTs-02    なぜ?w

そのうち他のもw




またもこんな時間に書いてるよ・・・
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-20 09:48 | DreamCup
話題の新モデル
b0031697_062096.jpg



最近(だいぶ前・・・?)話題の新モデル

ハートマンさんという方が作ってくださったそうですが、私はまったく存ぜず。

最初は違和感がありましたが
今ではだいぶなじんでおり、むしろお気に入りっ

このモデルのおかげで最近DCが楽しいのも事実

どなたか詳しく知りませんが、ごくろーさまでしたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

追記
こちらのほうもモデルチェンジしたようです




自分自身もモーション作りをしようと思い、やろうとしましたが
あまりの難しさのために断念し
せっせと無駄にボールを作ってる状態;;

しかも実用性のない完全なネタと可しています・・・

そして今回も某ラジオ犬のネタのために

b0031697_012264.jpg



こんなの作ってる始末
(純正のサンプルモデルを弄っただけ)


サイコロ(゚⊿゚)イラネ

まぁラジオのネタになればと作っただけで、使うにも重過ぎるので無理せず;;
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-18 01:00 | DreamCup
明日はバレンタインデーですね
貰えそうな方も貰えなさそうな方も渡す方もいろいろな方がいると思います。

自分は・・・












作っちゃいました(*´д`*)ハァハァハァ













(´・ω・`)ショボーン



もらえなくたっていいじゃない!


みんなにはDCがあるじゃないか!!!!!!!



もらえなかった方は蹴飛ばして憂さ晴らしでもしてください。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-14 00:00 | MoD
トリノ冬季(五輪)オリンピック開幕
世界レベルでのスポーツの祭典オリンピックが開幕しました。
こういった国際大会があると国同士の戦いになるので
愛国心が出来、みんなで応援する対象が同じになるのはいいですねぇ~

まぁとりあえず世間的な話題に触れて、これを前置きとし・・・

DCの方でも韓国の方と思われる方々(韓国版ZeroCupから?)が一気に増えたようで
DreamCupもついに国際化への第一歩を・・・



いい方向に向けばいいですよね;;


FPSに慣れているのか、初日からいい動きしている方もいましたので
期待もしてみたいかと。



昔どこかのサイトで読んだのですが、
ゲームセンターでSEGAのバーチャストライカーをやっている外国人(欧米)が
居たそうで、その方のプレーを見ると日本人プレイヤーが絶対やらないような
操作をしていたそうです。

実際のサッカーでもそうですが、やはりお国柄が出るのでしょうか。

現状では無理かもしれませんが
DCも世界中に広まり各国代表戦みたいな試合が出来れば
プレースタイルや技術も含めかなりおもしろくなるのでは!?と勝手に想像。

いつの時代になるかはわかりませんが
サッカーは世界で一番好まれているスポーツですので
そのうちそんなゲームは出るのでしょうね。
出来ればウイイレやZeroCupのようなものではなく
DCやOSのような一人一人がプレイヤーで自分視点のみが頼りの
モノを(勝手に)希望してます。

よろしくお願いします、誰か。




おきまりのモノですが
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-11 06:21 | DreamCup
今晩は、眠いです。当たり前です。こんな時間までDCやってるんですから。
今宵の深夜も楽しくDreamCupが出来ました。

本当はもっと早く寝たいんですけど。。。

呼び掛ければそれなりに集まるものです。
6人制でしたけど。

最近は横のつながりもちょっとずつ広がりなんとか集まってもらってます。

どんな試合だろうと自分なりに楽しんでおります。

先ほどの試合は、もう眠くてよくわからなくなってましたが;;

まぁコミュニティいるならみなさんやりましょうよ




←(たぶんこの辺(サイドメニュー)に俳句が。。。)

鮫さんと寂しく2人でこっそり愛を深めております。
誰かこの仲を裂くような一句を書き込んでください。



新モーション最初は今までのに慣れすぎたのか ? と思いましたが

最近はかなりいい感じ♪

アクションが派手になったのがいいですねぇ~

また今度にでも新モーションについて思ったこと書きたいと思います。

眠くてなんでブログ書いてるのかも何かいてるのかもよくワカンネ
おつかれさまでした。

P.S.
そういえば

まけらじ第6回まで聞きました。

ネタとして のりのられ?みたいな相互に出来てうれしく思っております。

いつ勝ち犬になるんだろ?


あと思い出した

ワールドカップモデルのボール使うとエラー出る人が結構いたので
標準のボールに張ってあるテクスチャ「ball.png」を差し替えるだけのものも用意致しました。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-10 05:15 | DreamCup
チームのことやらいろいろと。
DreamCup Weekly News

なるものが最近出来たそうで、メール取材などでの各チームの紹介がおもしろいです。

その中で私の所属するSAKUЯAも記事にされていましたが・・・

チームでのキープレイヤー、特にがんばって欲しい選手―――
ありえない > 自称プロのサイコロッシュさんです。



と、ありましたがネタです。

正直まじめな話、現在のSAKUЯAは雰囲気はいいほうです。
そして私は深夜しかいないので、居ても居なくてもいい存在です。

ポジションやメンバーは完全ではないものの固定されつつあるようですし
欲しい人材はストライカーぐらいです。

DreamCupのチーム全体から見たらSAKUЯAは1部・2部を行ったり来たりの中堅チーム

この状態から抜け出す為・1部に定着する為には

チームでのキープレイヤー、特にがんばって欲しい選手―――

ありえない選手


だと個人的ながら思っております。

まだDCを始めて1年経ってませんが現在のプレーを見る限りプロ鯖常駐しても
遜色ないと思っております。(一部ポジションを除く)

彼はスラムダンクで言うところの桜木花道

「彼が伸びた分だけウチのチームは強くなるんですよ」



b0031697_350411.jpg




ということで、今後ともありえないさんをよろしくお願いしますm( __ __ )m

b0031697_3522798.jpg


安西先生、時間が来たら終了ですよ


そんなありえないさんがまた麻雀大会をするそうです。
第三回麻雀大会参加者受付中
サイコロセット争奪杯開催決定




P.S.↓


バカ犬さんへ
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-06 04:00 | DreamCup
今回のはいかがでしょうか
うちのチームのぶりさんの要望に応えて
またまたボール作りました。

・・・本当にね、今まで作ったボール使ってる人ってほとんどいないみたいで。゜(゚´Д`゚)゜。


ですから今回はいい感じっ♪

ネタじゃないですよ!!!!!!!!!!













2006WorldCup公式ボール
b0031697_824444.jpg
b0031697_842526.jpg



実際出来てみるとちょっと粗い気がしますが、まぁしょうがないものだと妥協。
出来れば誰かテクスチャを書き直してほしいものです。




ネタボールはこちら
[PR]
by saicoro.attache | 2006-02-02 08:14 | MoD