DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
プロってすごいね
先ほど今晩最後の試合で
ATOMICBOMBさんが連合戦を行ってくれたのですが・・・

こちらの試合

b0031697_4411978.jpg




ABさんはレンタルで行った際
「パスが繋げるいいチームだなぁ」(私なんかロングしか蹴らないし)
と、思っていたのですが

連合側が申し訳ないぐらいのメンバー。

試合が始まると前線でパス回しが当たり前。
DC広し?といえど、なかなかこんなことが出来る試合はないのではないでしょうか。

私はGKに居たのですが、ほとんど出番はなくとりあえず前の方に蹴っているだけでした。
あとは前線でどんどん攻めて行くのでレーダー見てるだけー



私もこれぐらい出来るようにはなりたいですけど・・・今のままでは無理ですねw
あとABさんにはこれにめげず頑張ってほしいという意味も込めて書かせていただきました。
あんな攻撃滅多にないですから(;´Д`)

人生と一緒でずっと勉強していかなきゃならんとですよ(自分に言い聞かせるように・・・)
[PR]
by saicoro.attache | 2007-01-21 04:49 | DreamCup
香ばしかった
なんか下手でどうしようか悩んでます。
技術うんぬんではなくて、パスがうまくできないんですよね。
パス成功率20%台なんてざらにある。

それでもDCおもしろいんでやっちゃうんですけどね┐(´∀`)┌

で、この試合

b0031697_254093.jpg




始まってしばらくしたらなんか香ばしい臭い。。。

(゚Д゚)y─┛ くわえてたのなんて忘れてて股の間に火種が落ちたらしく・・・

b0031697_1552848.jpg




椅子にぽっかり開いてましたとさヽ(`Д´)ノウワァン


|-J-).。oO(うまく出来なかった言い訳が出来たぞ・・・)
[PR]
by saicoro.attache | 2007-01-14 01:58 | DreamCup