DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:オンラインゲーム ( 9 ) タグの人気記事
番外編
特にたいした告知もなにもしていないのに
DreamCup番外編の登録数が60人オーバーとなっており
いろんなチームと対戦できて楽しませてもらっております。

今日の昼12時でとりあえず第1回(本当は第2回のはずなんですけど、消えちゃったようで;;)
終了となりますので、もしよければ今から登録していただいていろんな方と戦ってみてください。

DCプレイヤー名で登録して頂いた方が対戦時に感情が入れやすくなりますので
出来るだけお願いします。
(DCでは歯が立たない相手でもコッチなら!なんてね)

明日10/04の昼12時を過ぎた時点で多少設定を変更しようかと思います。

リーグ期間:3日間→2日間
最大試合数:100試合→50試合
とっぷリーグチーム数:10チーム→16チーム
とっぷ降格チーム数:10チーム→12チーム(4チーム残留)



自分自身cgiをやり始めたばかりで、ちゃんと理解はしていませんが
とりあえずおもしろければいいかな、と。
それにみんな遊んでくれるのは最初だけなんだろうしw
だからこそ、今のうちに登録してみんなでやろ~~~~

(自分なりの攻略法!?)
相性のいい対戦相手(ほぼ勝てる相手)を見つけるとかなり稼げますw
同じ時間帯にみんなで試合すると誰が誰だかわからなくなって私的におもしろいです

P.S.
深夜のおつまみ置き場は
DreamCupで試合出来ないときの暇つぶしでもしてもらえればと思い設置しました。
もし「これなんかもいいんじゃない?」なんてのがあれば紹介してください。

出来るだけ単純かつ一瞬で遊べるようなものが望ましいです。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-10-04 05:13 | DreamCup
第一回DC麻雀大会
ありえないさん主催の第一回DC麻雀大会
が無事終わったようで、みなさまお疲れ様でした。

私も出たかったんですが、ご存知の通り活動時間が深夜の為
時間が合わずサブ的なかかわりしか出来ませんでしたが
それなりに役に立てた?と思います。

で、先程サイコロ賞なるものを獲得したアサルトAさんのハンゲームのキャラへ
送りつけてやりました(`∀´ハ|

装着して次回の麻雀大会で是非

連続サイコロ賞狙ってください(・∀・)ニヤニヤ

P.S.
アサルティーさん装着した際にはご一報を。
ここでその姿を晒しt・・勇士を公開いたしまっしゅ

これが勇士だぁぁぁぁ
[PR]
by saicoro.attache | 2005-09-06 03:51 | ネトゲ
DC麻雀杯とやら
桜メンバーで夜DCが出来なくなる時間帯に暇つぶしに麻雀でもしようか、となり
人数を集めようとしたところ3人しか集まらず深夜連合にお誘いをしたのが始まりでした・・・

その時音頭を取ったのがありえないさんだったので
よくやっているハンゲームの麻雀でやることに決定。

その日からしばらくの間は夜な夜な麻雀をする日々がつづいたそうな。

どうしても4人もしくは8人丁度になることはないので
数名は観戦している状態
そして私が観戦している時にゲーム内のバナーが
「アデランス」に。

その場の雰囲気のノリでアンケートに答えたところ
毎週のようにお髪相談メールが届くのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこともあって
麻雀なんてやらなきゃ良かった
ウソです、楽しいです。一緒にやってくださる方々アリガト!(´▽`)

そして DCコミュニティでも麻雀部屋なるものが出来、かなりの人数がそろったようで
この度

第一回DC麻雀杯

ありえないさん主催でやるそうです。
某WPS氏も賞品を出すとのことです。

私も出しますね
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-25 04:33 | ネトゲ
ISASAKA先生への報告
BF2日本語版発売記念!「裏切り者の口を塞げ!」杯の景品

本日届きました。
b0031697_141215.jpg



b0031697_153571.jpg




(σ ̄ー ̄)σゲッツ
ありがとうございました!
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-20 01:09 | 写真(携帯)
BF2 私やっちまいました(’□’)

BF2日本語版発売記念!「裏切り者の口を塞げ!」杯
RRクラン主催の大会に参加しました。

最終的に私が頂きました(;・∀・)
isasaka先生を殺したのに、その方から景品が貰えるとはヽ(`Д´)ノ

DCのゴチゴールのようにたまたま最後に攻撃したのが私だった、ということで・・・
レオさんが攻撃し最後まで追い詰めたところにタイミングよく現れた私。

みなさんのおかげで勝てました

連合の皆様RRクラン及び守衛していた方
そして主催し景品まで頂いた
ISASAKA先生ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


詳細
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-08 05:32 | ネトゲ
BF2 ホテル屋上を制圧せよ
一緒にやっていた3人が同じ事を書いているのでしょうがなく書きたいと思います

シャア
tenka
レオ
と小隊を組みホテル付近に居たところ、屋上にスナイパーがいると。
このままではホテルを制圧してもすぐ取り返されてしまう!!!!

そこでみんなで乗り込むことになり、屋上までのはしごを順々に昇っていく。
たまたま同じ小隊に所属していた見知らぬお2人も一緒になってのぼる。

そして一番上まで昇りつくと同時に
パンッパンッ

上っていったメンバーが次々に落ちていく。そして私も_| ̄|○

向こうも小隊だったらしく、運良く一人倒せても小隊特権の隊長の居る場所での復活
しかも1人がスナイプしている間にもう1人ははしごの見張り

コマンダーへ砲撃要請しても拒否  つД`)



ここまで書いたけど、みんなと一緒で意味ないじゃん
とりあえず続きを・・・

そこで盗撮スナイパーtenkaが遠くの高台からスナイプ
しかしこれは隠れられてしまい失敗;;

そこで放物線上に飛ぶ攻撃を!
ということで、グレネード

tenkaさんを真似る様にサイコロも適当に撃ってみる

当たっちゃったよ(;・∀・)

そしてそのまま昇って行くとまだ1人いたものの
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ としていた為、壁の裏に隠れるようにしてこっちを覗いていた

ばれてるかもしれないと思いつつ、裏から回ると・・・

思いっきりこっちに背中見せていたので
グレネードで ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、制圧完了ノ(´д`*)

この後結局取り返されてしまうのですが
ここまでの過程が楽しすぎでしたよ




と、書いてみましたがたぶんその場に居た4人+見知らぬ2人しかわからない&他人からは面白くもなんともない事なんでしょうけどね。。。

この小隊システムはいいですね
BFについてあまり知らないですが
やはりチームプレイは噛み合った時が他のゲームと
違って盛り上がる。

ということで、長文になりましたがチームプレイといえばDC

DCがんばっていきましょ~



後でこの書きなぐった文章の内容見て後悔するに100orz
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-23 01:05 | ネトゲ
BF2 DEMO版
とりあえず先日の事情説明の為IRCに繋いでいると
風のウワサで今日BF2のDEMO版が公開されると聞き
いろいろなサイトを調べておりました。
そして公開されるであろうサイトを発見し、
更新の連続(;´Д`)(その間ユース代表は点を取られてましたが)
しかしそんなことをしていることを知ってか知らずか
昨日のことを取り調べられるかのようにTS(ボイスチャット)に
呼ばれ、みなさんに釈明と感謝を述べつついろいろしゃべっていましたが
裏では
「あ~めんどくせ~」ではなく

BF2DEMOが発表されるページをクリッククリック( ´∀`)σ)Д`)

なんとか話題を逸らせないか
と思ったその時


キタ━━(゚∀゚)━━!!

実際は「あ、きた」「なにが?」「どこ?」みたいな感じでしたけどw

そうして話題逸らしに成功!


・・・と思いきや、546MBのダウンロードが長い長い(;´Д`)
その間もなんとなくいろいろ・・・。

まぁBF2DEMOが出来てよかったです。
ただスペックがギリギリでorz

パーツ購入検討中


DCはとりあえず、自分への戒めの意味も込めてしばらくはやりません。
たぶんBF2もやらないと思います。

なにやるかって?

じゃあとっておきのゲームおしえちゃうよ

bowman

vs Conputer を選んでやってね

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-11 09:32 | ネトゲ
Master of Epic その2
ダメです、最近時間が不定期。。。
今もいつもと違う夕方にPCの前にいます。

DCやるにも(・о・)ヒトイネ

なのでMaster of Epicばかりやっている状態です。

この間深夜(早朝?)にMoEに繋ぐとMoE_DCがちょうどパーティを組んで採掘に向かうところでした。

なんとか連絡を取り合い、私は始めてのエリアに行きました。


ここはまだ無理っす(;´Д`)

マンモスやらギガスやらたまに見る強敵がわんさかヽ(´ー`;)ノ


遅れを取っていることを実感しました。

b0031697_17291545.jpg

この後2名オトリとなって死亡。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-11-11 17:30 | ネトゲ
Master of Epic その1
最近仕事の時間が不定期でまとまった時間が取れず、
DCがほとんど出来てません つД`)・゚・。・゚゚・*

少し時間のある時はMaster of Epicをやっております。
(コレばかりやってるわけでは・・・ないですよ ^^;)

DCメンバーには一切会えず、こっそり1人でやっている状態です

先程やっとペットの鹿をつれて帰ることが出来ました。

しかしいつ手なずけたのかわかりませんw
もうあきらめて城へ戻ろうとしたら次のMAP画面についてきてビックリ!

まぁうれしかったんでこうやってblog更新してるわけで(;・∀・)

今度DC_MoE(萌え)集団に逢えたらいいなぁ

b0031697_14292725.jpg

まだ自分のペットにすることがわからずその場限りのペットと戯れる過去の自分です
[PR]
by saicoro.attache | 2004-11-06 14:25 | ネトゲ