DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:ネットで見つけたもの ( 14 ) タグの人気記事
なんか選ばれたよ
メールが来た


BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、
BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。



BlogPeople

b0031697_351952.jpg




こんなサイトでごめんなさい。

関係なくいらっしゃった方
もしゲームに興味があればDreamCupなど
ちょっとやってみてはいかがでしょうか。

夜の20時過ぎあたりから盛り上がり始めているはずです・・・

ひさしぶりがこんな更新でごめんなさい。
[PR]
by saicoro.attache | 2009-05-28 03:09 | Link
あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございます。
2008年も残すところあと11ヶ月となってしまいました。

ところで現在2008シーズン1stをやっていることに今日気づきましたw

自分は時間があまり合わないのと
出ると穴になっちゃうものでなるべく控えるようにいつもしているので
大会とかいつやってるとかそんなに気にしてない結果です。




最近じゃブログで書くようなネタもなかったのですがちょっとおもしろいもの見つけたので
今書いています。

b0031697_3345880.gif




脳内メーカーで流行ったシリーズモノだと思いますが
とてつもない大物を見つけてしまったという理由だけで書いていますw
おどろくなよ!




















b0031697_3371923.gif


ウォンテッドメーカー(ヌバの手配書)


えぇまさにありえない額です。

それだけです。
[PR]
by saicoro.attache | 2008-02-04 03:45 | ネットで見つけたもの
PEPSI.NEX


↑商品としては売れなかったようですが、ゲームにはちょっとはまってしまいましたw
クリアすると上のバナーがもらえるとのことでしたのでどうせなら、と貼ってみました。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-04-14 00:09 | ネットで見つけたもの
野洲
某掲示板に高校サッカー決勝戦・決勝点の動画があったので見ましたが・・・


すごいよ、あんたたち・・・


日本代表の試合さえちゃんと見たことがない自分でさえ
おもしろい・きれい・予想外 ・・・なんていっていいかわからないぐらいで
この試合を全部見てみたいと思いました。

だれか持っていたらお願いしますm( __ __ )m

なんだろう、この湧き上がる気持ち



追記

DCファイナルの放り込み論争に似てるような。。。
[PR]
by saicoro.attache | 2006-01-10 04:46 | ネットで見つけたもの
グロいかも。
GPリーグについていろいろ書いてみたんですが、
自分でも何かいてるかわからなくなってしまったのでお蔵入り。

代わりにネットで見つけたゲーム?のようなものでも。

ただしちょっとグロいので18禁で。
マウスでつまんだり出来ます

はい、私は18歳以上です
リンク切れ

いいえ、18歳未満です
[PR]
by saicoro.attache | 2005-07-07 04:06 | ネットで見つけたもの
かわいいよね
先程まで日課であるブログめぐりをしていて感じたことがひとつ。

いつも安定していると評判のエキサイトブログが重い。


しかし迷推理により謎は解決っ!


じっちゃんの○袋にかけて!!!




えぇ・・・どうやら
上村愛子ブログなるものができたそうな。

ブログに興味ない人でも見に行く。そりゃ重いわ。





長野五輪で彗星のごとくTVに出てきた彼女。

実力はありながらメダルは取れない。

しかし金メダルを取った里谷○○より人気がある。

それはカワイイから。

かわいけりゃいいじゃない。

だって人間だもの。

                             ころを



[PR]
by saicoro.attache | 2005-06-01 01:48 | blog
あなたのお花を咲かせましょ
今回はゲームではないのですが

ちょっとおもしろそうなので紹介したいと思います。

URLでお花を咲かせましょう←クリック


ココで自分のサイトのURLを入れると
ある法則にしたがってお花?(らしきもの)が咲き乱れます。

ちなみにココのブログのお花は・・・・
















b0031697_20381935.jpg




なんじゃこりゃ 。゜(゚´Д`゚)


※今までネットでみつけたものシリーズがあるサイトで紹介されているものだと気付いてる方もいるのではないでしょうか。




2005/08/25追記
b0031697_1841791.jpg




2006/05/02追記
b0031697_645344.jpg

[PR]
by saicoro.attache | 2005-02-09 20:38 | ネットで見つけたもの
マウスでロデオ
ひさしぶりにこのコーナー言ってみたいと思います。


アフリカ野郎に挑戦


ロデオ←クリック

PLAY を押して
キャラをクリックすると始まります。

あばれ牛の上でバランスを取るようにマウスを動かしてください。

ちなみに試しでやってみた記録は47064でした。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-02-06 23:55 | ネットで見つけたもの
スキージャンプ・ペア(SJP)2
あけましておめでとうございました~

やっぱり更新が続かなく申し訳なく思う所存です。

で、私の押しているスキージャンプペア2が昨年末に発売していたわけですが、

まぁこんなものか。

期待が大きすぎたのと、
作った側もあくまでも続編という考えで作ったらしく
「クスッ」ぐらいです、と言っていた通りの内容になっておりました。

ただ本編と特典映像でホンモノのスキージャンプ経験者が司会をしているのを
見た時には

よくぞここまで大きくなって!

と、子供の成長を見ているようでした。

この2は1を見ていない方にはすこし入りづらい内容となっていると感じましたが、
単純に1から見ればいいだけの話なので、まだ見てない方は

まず1から見てみましょう!
(レンタルとかされてなさそうなので・・・買え。)

P.S.
モッキャム★さんリンクさせて頂きました~(遅くなって申し訳ない;;
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-07 00:00 | etc...
SJP2
このページのサイドにも表示している

スキージャンプ・ペア第2弾

が22日に発売になります。

同時に今年大ヒットしたセカチュー[世界の中心で、愛を叫ぶ]も発売になります。

勝ってくれ、ジャンプよ!!!




年末に掛けて忙しくなりますが、今週末にでもDC再始動したいな。
[PR]
by saicoro.attache | 2004-12-15 04:36 | etc...