DreamCup Player Saicoro

今日   昨日 合計

公式サイトDreamCupはこちら
DCリンク
DreamCupスパイス
ブログリスト・ボールデータ
.

最新のトラックバック
2/2 W杯公式球
from [misaki's howl..
野洲が初優勝 滋賀代表の..
from 白浜スポーツチャンネル764
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保留。

ブログスカウター  
Webスカウタースカウター : DreamCup Player Saicoro
SEO Stats
タグ:写真 ( 7 ) タグの人気記事
香ばしかった
なんか下手でどうしようか悩んでます。
技術うんぬんではなくて、パスがうまくできないんですよね。
パス成功率20%台なんてざらにある。

それでもDCおもしろいんでやっちゃうんですけどね┐(´∀`)┌

で、この試合

b0031697_254093.jpg




始まってしばらくしたらなんか香ばしい臭い。。。

(゚Д゚)y─┛ くわえてたのなんて忘れてて股の間に火種が落ちたらしく・・・

b0031697_1552848.jpg




椅子にぽっかり開いてましたとさヽ(`Д´)ノウワァン


|-J-).。oO(うまく出来なかった言い訳が出来たぞ・・・)
[PR]
by saicoro.attache | 2007-01-14 01:58 | DreamCup
おひさ~
みなさん何の連絡もせず申し訳ないっしゅ





b0031697_2165282.jpg



※画像は一切関係ありません




腰はとりあえずひどい状態ではなかったのですが
やはりこのままPCの前に座り続けるのもよくないかと思い
しばらくネットゲームの類はやっておりませぬ。

ビデオカード(グラフィックボード)も6600GTを買って直後だったのに・・・orz

でもゲーム以外はいつも通りのネットサーフィン
2chのDCスレも欠かさず見ております。
質が落ちた気はしますが(前もそんなにいい状態ではなかったのでしょうけどw)

で、現在DCスレが53となっておりますが、どこで狂ったのかカウントしていくと
54のはず・・・
まぁいまさら私がいったところでどうでもいいことなんですが
もうひとつ常に見ているOSスレが現在55

そして現在のDCスレがそろそろ終わるので次は55

追いついちゃいましたね

OnlineStrikerはいつになったら姿を見せて頂けるのでしょうか。




DreamCupのほうは2005リーグファイナルが始まるそうですが

・・・

ガンバッテクダサイ

もうそれしか言えない自分、ごめんなさい

実際リアルの生活もなんだかんだで忙しく
12月も近いということもあり師走なんだなぁと



こじつけですが|彡サッ

もう少し実生活とのバランスが取れればいいんでしょうけど
単細胞の私には無理ぽ

まぁのほほんと流されていきたいと思います

ではでは。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-11-29 02:33 | DreamCup
ガチャピンチャレンジ
ガチャピンチャレンジで遊んでみた

自分でもやってみた
[PR]
by saicoro.attache | 2005-08-08 05:25 | 写真(携帯)
まねる。
b0031697_4332224.jpg


tenkaさんに習って行って来ました。

続きを読む
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-31 04:32 | 写真(携帯)
大雪
すごいです、雪。

b0031697_0395841.jpg
 車が通った後なので凹んでいますが、実際すごい高さです。
新潟などに比べたら大した事ないんでしょうがw

b0031697_0401999.jpg




今も知人が雪に埋まって駐車場すらも出れなくなっていたのを助けに行ってきたところです。

先程メールが届き、無事帰れたそうですヽ(´ー`)ノ

明日の朝どうなっていることやら・・・。
[PR]
by saicoro.attache | 2005-01-16 00:42 | 写真(携帯)
2004/09/17 AM5:00 カラオケに行った帰りに。
b0031697_5521140.jpg
歌い終わった後、外へ出てみると、モクモクと出てました。



b0031697_5523481.jpg

雪が降った後のような道。



b0031697_5524640.jpg
車 (写真は別の人の車w)に
積もった灰を指でなぞってみました

自分の車も
同じことやったんですが・・・
洗車後見てみると灰が
ヤスリと同じ状態(石の粒状)に
なっていた為なぞった所が
くっきりと・・・_| ̄|○
[PR]
by saicoro.attache | 2004-09-25 05:48 | 写真(携帯)
マウスを買いに行った帰りに。
2004/09/15   噴火中の浅間山
b0031697_7292391.jpg

(携帯のレンズが汚れていて3枚合成した為汚れも3ヵ所(´・ω・`))



撮影場所
[PR]
by saicoro.attache | 2004-09-24 07:28 | 写真(携帯)